人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコンサート2014♪

クリスマスには少し早いけれど今日、生徒のコンサート開催しました。
クリスマスを先取りです♪
クリスマスコンサート2014♪_f0305995_0151340.jpg


実は昨日大変な事件があり(ホール側に於いて💦)、開催が危ぶまれましたが、主催者側としては無事開催できて本当にほっとしました。

リハーサルの様子です。
クリスマスコンサート2014♪_f0305995_0232259.jpg


毎年、生徒さんの1年間の成長を見るのがとても楽しみです。
演奏だけでなく、いろいろな事が変化したり、成長しているのがよくわかって頼もしい限りです。

今年は初参加の小さい生徒さんの演奏、お母様との心温まる連弾やアンサンブル、お父様のトロンボーンも加わり、例年にない盛り上がりとなりました。
大学生の兄弟の連弾はかっこ良かったなぁ〜♡
家族5人でのプチミュージカル(きゃっ♡)とか、AKBを踊りまくってくれた年長さん。
もちろんアナ雪もお約束ですね♪

たくさんの演奏をありがとうございました。

やっぱり音楽って、音を楽しむ事が最高です!!


そして、今年の打ち上げは、美味しい美味しい『アンフュージョン』へ.
クリスマスコンサート2014♪_f0305995_0315050.jpg

入り口のツリー。
本物のもみの木です。
思わず葉っぱの匂いをかいでしまいました^^;
お料理は明日アップしますね。

眠気に勝てません!!
おやすみなさい。

by memetokee | 2014-12-01 00:33 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

Commented by かりぷそぅ at 2014-12-01 00:37 x
キィママさん、今日は本当にお疲れさまでした!
今うたた寝から目覚めたところです(笑)

コンサートも楽しかったし(個人的な事件もありましたが…)
ひさびさのアンフュージョンはやっぱり美味しかった!
まだお腹いっぱいです〜

さ、来年の打ち上げはどこかなっ♪
Commented by memetokee at 2014-12-01 23:53
かりぷそぅさん、昨日は本当にお疲れ様でした。
うたた寝で風邪をひかないでくださいね^^;

本当に楽しかったし、嬉しい出来事もあったし(ねっ♡)、アンフユージョンで打ち上げができて良かったです。
来年もアンフュージョンで良いよ👍