人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のキィ君お気に入り♪

寒さも厳しいのでエアコン前に陣取る事が多くなったキィ君。
この場所もエアコン前なのですが、ブルーのベッドのおとなりにおいておいたクッションがキィ君のマイブームのようです♪
最近のキィ君お気に入り♪_f0305995_23391939.jpg


ちょっとわかりにくいですか?
実はこれです。
たら〜ん✨
最近のキィ君お気に入り♪_f0305995_2341086.jpg


パイレーツオブカリビアンのジャック船長のビーズクッション。
何年前だったか、ジョニーの大ファンだった(いえ、今もファンですが)私はジョニーの出ているDVDやら、雑誌やら、グッズやらひたすら集めていたのです。
その時に購入したクッション。
今頃ブームがくるとは….^^;

キィ君がふみふみしすぎて顔が変形していますね。

最近のキィ君お気に入り♪_f0305995_2346150.jpg

片付けられなくなりました。困った><

ジョニーといえば、2月、3月と立て続けに映画が公開になるらしいですね。
2月は「チャーリー.モルデガイ<華麗なる名画の秘密>」 ちょびヒゲがトレードマークの怪しい美術商の役とか。
久々に面白そうですよ。
3月は「イントゥ.ザ.ウッズ」こちらはディズニー映画でミュージカルだそうです。
これも面白そう。

楽しみです♡

メメ子さんはキャットタワーのお風呂で。
最近のキィ君お気に入り♪_f0305995_23545937.jpg


顔乗せ😊
最近のキィ君お気に入り♪_f0305995_23555593.jpg


ここもエアコン真ん前です♪

by memetokee | 2015-01-11 23:57 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

Commented by すきっぷ at 2015-01-12 11:25 x
まあ、キィ君!漬物石になって、天下の♡ジョニー様のお顔のっかって、なんだか美味しく漬かりそうだわ。

ジョニー様、キィ君の尻に敷かれるご気分はいかが?
「He is a overweight!」
「He'd better go on a diet!」

天下の♡ジョニー様を困らせて、キィ君、大物~(^^)
Commented by こんこねこ at 2015-01-12 15:52 x
ジョニー漬け…、いったいどんなお味なんでしょうか?
食べ過ぎると胸やけしそうですね。

キィ君、わざとですね。ママの大事なジョニーと知って、わざと漬けものに…。
また今度新しいジョニーがやってくるだろうから、美味しく漬けてね❤。
Commented by memetokee at 2015-01-13 00:05
すきっぷさん、ついにキィ君漬物石ですか…^^;
確かに最近は食べ過ぎでお肉がムチムチしているのでぴったりかも〜。
ジョニーごめんね💦

Commented by memetokee at 2015-01-13 00:07
こんこねこさん、確実に美味しくないと思われます^^

しかし、この間まではずっとおいてあっても全く見向きもしなかったのに何で急に気に入っていまったのでしょうか…。
不思議ちゃんです。