人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのパフェ🍦

今日は久しぶりに友人とおしゃべりランチ。

しゃべりっぱなしであっという間に時が過ぎて行きます♪

鯛飯やさんで鯛茶付けを食べてからでっかいパフェ!こんなの久しぶり〜〜💦

久しぶりのパフェ🍦_f0305995_0543191.jpg


私は手前の抹茶パフェでした。

家では今日もキィ君がお気に入りのジョニーの上に居座っています。

久しぶりのパフェ🍦_f0305995_0564629.jpg


久しぶりのパフェ🍦_f0305995_103616.jpg


ひゃぁ〜!

目つき悪〜〜。

by memetokee | 2015-01-17 01:01 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2015-01-17 13:50 x
すごい! 大きなパフェ! 全部平らげたんですか?
美味しそう~。うらやまし~。
私もパフェは好きですが、ここ一年半ほど食べていません。
そろそろ頭の中がパフェでぐるぐるしている時にこんな罪作りな画像を! うらめしや。

キィ君、さあ一言!
「僕の事漬けもの石だなんて言ってるけどさ、僕がクッションに座ってもクッションはフカフカのままだけど、ママが座るとぺっしゃんこなんだよ!」
Commented by memetokee at 2015-01-17 23:27
こんこねこさん、パフェお好きなんですね♪
このパフェもちろん1人でたいらげましたよ^^
美味しかったです。
何年振りだろうっていう位久しぶりでした〜。
このお店、後楽園とかソラマチとか錦糸町、丸の内などにもあるようですよ。おススメです。

キィ君に一言!
「キィ君ったらママお気に入りのクッションでふみふみするからへこんで変形しちゃったじゃない!しょうがない子ね!ぷんぷん💢」