人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋好きメメ子さん♪

今日は寒かったですね…☃
家を出る時はみぞれでした。積もるかと覚悟していましたが、ひどくならなくて良かった😊
雪はわくわくして嬉しいけれど車が出せなくて身動きがとれなくなるので困ります(><)

昨日はレッスンの合間に尾山台のパン屋さん『VENT DE LUDO(ヴァン ドゥ リュド)』で一息つきました。
袋好きメメ子さん♪_f0305995_2348846.jpg

青い外観が素敵♡日本じゃないみたい〜。<これはお店のHPより>

袋好きメメ子さん♪_f0305995_23363064.jpg

たのんだのはクロックムッシュとハーブフルーツティー。
とっても美味しかったです。

お化粧室にはこんなオブジェが…なんだかオシャレ✨
袋好きメメ子さん♪_f0305995_23374693.jpg


あいてしまった時間をうめなくては…どうしよう〜と思い悩んでいた時にほっこりできました(^^)

昼間は紀伊国屋へ走り、本を何冊か購入。
出したとたんメメ子さんが袋にin.
袋好きメメ子さん♪_f0305995_23483320.jpg


袋好きメメ子さん♪_f0305995_23485580.jpg


袋好きメメ子さん♪_f0305995_23501032.jpg

本の中身はまた明日♪

by memetokee | 2015-02-05 23:47 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2015-02-06 16:44 x
まるでパリにあるお店のようでおしゃれですね。
ケーキはないんですか?

メメちゃん、頭隠して尻隠さず、ですね。まさかつっかえてそれ以上入れないんじゃ…。でも可愛いからオーケーです。
メメちゃん、その中にはメメママの浮気相手は入ってないわよ。
調べなくても大丈夫!
Commented by memetokee at 2015-02-07 01:25
こんこねこさん、ここのパン屋さんおススメです🍞
ケーキはないけれど、喫茶の方にガレットやアップルパイはありましたよ♪
私は普段紅茶は飲まないけれどここのフルーツハーブティは酸味があってさっぱりしていて好みの味でした👍

メメ子はこういう袋が大好き!
頭しかはいらなくてもいいらしいです^^;
いや、最近は巨大化しているからますますつっかえてはいらないのかも〜。
それとも自分の大きさがわかってないのか?😱