人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近お気に入りの場所♪

ちょっと前まではジャック船長のクッションがお気に入りで毎日乗っていたのに….。
クッションを噛んだりケリケリしたりいじめてるなぁ〜
最近お気に入りの場所♪_f0305995_010522.jpg


最近お気に入りの場所♪_f0305995_0104815.jpg


最近お気に入りの場所♪_f0305995_0111613.jpg


と思っていましたが、最近はふんふん匂いはかぐけれど全く乗らなくなりました^^;

ブームは去ったのでしょうか?

最近は
最近お気に入りの場所♪_f0305995_0131032.jpg

おとなりの懐かしきベッドで寝たり

最近お気に入りの場所♪_f0305995_0162318.jpg


いろんな所で寝ています。

朝は私が抜け出た布団の上にすっぽり収まってしばらく寝ぼけている事が多いです♡
最近お気に入りの場所♪_f0305995_019728.jpg


キィ君おはよう〜♪
最近お気に入りの場所♪_f0305995_0205388.jpg


キィ君特集でした😊

by memetokee | 2015-03-03 00:21 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2015-03-03 15:36 x
「キィ君ふみふみジョニデ漬け」はもう生産中止ですか?
そろそろ暖かくなるから発酵が進みすぎますものね。
寝ているようにみせかけて、次の新作漬けものを考案しているのですね。
キィママさん、材料のクッションを調達してあげて下さい。
宝塚なんていいかも…。
Commented by memetokee at 2015-03-03 23:13
こんこねこさん、漬け物は生産中止です😁
もうジョニーの顔は踏みすぎてぐちゃぐちゃ、それに発酵しすぎたようです^^;
いやはや、宝塚漬けはいやかも〜😭
あの美しい顔が….だめだめ!!
他の物に興味をひきつけねば….。