人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミゼ♪

今シーズン初のレミゼ観劇です✨
レミゼ♪_f0305995_2317474.jpg

プレビューが4月13日から、本公演初日が4月17日初日だったのでよくここまで我慢したなというところです。
何故ここまでひっぱってしまったかというと….原因は宝塚かな?
ちょっとよろめいていました^^;

あ〜やっぱりレミゼは良い!!
なんといっても曲がいいですよね♪
最初の『ジャ・ジャ〜ン!』でもうぐっときてしまいます。😭

吉原バルジャンはすごい!
襟首ぐっとつかまれてぐいい〜〜っと持っていかれる感じです(笑)

これはロビーに展示してあるモザイクアート。
よくよく見るとファン達の顔写真でできてるみたいです。すごい数ですね。
レミゼ♪_f0305995_23242210.jpg


今日はすきっぷさん、くるみちゃん、U君と4人での観劇です。
観劇後はペニンシュラのザ・ロビーで楽しい楽しい反省会へ…♪
レミゼ♪_f0305995_23324056.jpg


さらっとパスタ、サンドウィッチなどシェアして食べた後、私とくるみちゃんはこの苺のミルフィーユ🍓
レミゼ♪_f0305995_23344844.jpg

ほっぺが落ちます♡

すきっぷさんは珍しいマンゴーのケーキ
レミゼ♪_f0305995_23354892.jpg


U君は苺のロールケーキ🍓
レミゼ♪_f0305995_23364265.jpg


みんなペロリでした。これ幸せな時間ですね、ホント。
U君が「これで明日仕事がないってのがすごく幸せですよね」と言うのにみんなうんうんと深くうなづきましたよ♡

GWはまだまだ続く….。

by memetokee | 2015-04-30 23:40 | ミュージカル | Trackback | Comments(4)

Commented by みど at 2015-05-03 00:17 x
初レミゼ、おめでとうございます(^^)

ジャ、ジヤーン♫でゾクゾクし、
黄色い紙ビリビリ〜でテンションアップしますよね〜。

みつおさんでご覧になったとは、
やはり外せないキャストで!
ミュージカル部員さんも増えて、
反省会も美味しそうです(^^)

私は次回、初ヤンバルジャンです。

Commented by memetokee at 2015-05-03 01:11
みどさん、ありがとうございます♡
そうそう、黄色い紙ビリビリ〜はテンションマックスです。
あと、法廷のシーンで最後にバルジャンが歌う「ニーヨンロクゴーサ〜ン!」で鳥肌がたちます(笑)

みつお君の秘密の小部屋に応募するべく、5/12のチケットとってしまいました..。
私は今回みつお君にしぼっているのでヤンバルジャンはないんです。
ぜひ感想を聞かせてくださいね♪
Commented by みど at 2015-05-03 05:56 x
たびたび失礼します^^;
みつおさん、トークショーまでする(出来る⁈)ようになるなんて、すごい…と思ったのは私だけでしょうか?
バルジャンとして舞台以外のいろんな場に出てるのを見るたび、
「俺、写真大っ嫌いなんで‼︎」と、前回メチャメチャ頑なに断ってたのにね…って、
思い出してます^^;

小部屋、ぜひ当たりますように〜✨
Commented by memetokee at 2015-05-03 12:25
みどさん、今日も日曜日なのに早起きですね〜〜🌅
流石です👍

私も「えっ?みつお君がトークショー!しかも1人で?」って思いました^^;
あの時頑なでしたよね〜〜。

2011年のお稽古場トークショーにあたった時はみつお君は照れすぎて参加者の方を見る事ができず、KENTAROさんに
「前見たら?」ってつっこまれていたんですよ。
懐かしい〜〜♪
ぜひ、トーク進化したみつお君を見たいなぁ!!
ここで運を使い果たしたとしても当たりたいです😁