人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメショッちゃん♪

かりぷそさんちにお迎えするにゃんこさんを紹介します。
これは5/8に撮ったものだそうです。
アメショー可愛いですね♡
アメショッちゃん♪_f0305995_0381795.jpg

新婚さんおふたりの愛情を一身に受けてますます可愛く育っていく事でしょう^^

さて、我が家のにゃんずは…
キィ君がこの「スーパーねこ友」を気に入って大興奮!!
アメショッちゃん♪_f0305995_0404820.jpg

めずらしく走り回り、追いかけ回しておりました。
そして疲れたらしく…
アメショッちゃん♪_f0305995_0415054.jpg

大爆睡zzz…


メメ子さんは「私も遊びたかったのに〜」って言ってるかな?
ふたりではなかなか遊ばないんですよね〜😓
アメショッちゃん♪_f0305995_0472034.jpg


アメショッちゃん♪_f0305995_0474113.jpg

by memetokee | 2015-05-28 00:47 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

Commented by すきっぷ at 2015-05-28 08:38 x
出たぁ~!(♡^_^♡)柴又ニャ~コ!
あなたが、このたび Love Love 新婚家庭に堂々と乗り込んでいく猫さんね?新婚さんがイチャイチャしていたら引っ掻いてやりましょうね!お引っ越し先のハッピー♡バタフライ(蝶満喫中につき)と仲良くね。か♡わ♡い♡す♡ぎ♡る~

先輩猫のメメ姉さんとキィ兄さんは柴又ニャ~コの良きお手本、さすがの貫録ですね。あれ?メメコちゃん、おメメの横の白い「ポチッとニャ!」は何かしら?
Commented by メメママ at 2015-05-28 09:23 x
メメ子さん、お顔を洗うのがちょっと苦手かも…。目やにがついてるよっ!!お恥ずかしい。
Commented by こんこねこ at 2015-05-28 15:03 x
誤変換の蝶々がぱたぱたしているようですが、きっとアメショーちゃんがはたき落してくれる事でしょう。
それにしてもアメショーちゃん、可愛い!
男の子でしょうか? 女の子でしょうか?
きっと親子で川の字になって寝るんでしょうね。
ぜひぜひブログを始めていただきたいものです。

メメちゃんはしょんぼりしているようですが、お顔の汚れを見つけられて恥ずかしいのかな?
「気の利かない奴隷女が拭いてくれないんだもの!」
女王様に恥をかかせた罰は厳しいですぞ。
Commented by かりっぷそ at 2015-05-28 20:24 x
アメッショちゃんはおんにゃのこです。
この写真は寝ていたところを起こしちゃったので
ムッとしてますねー
明日お迎えに行く予定なのです。ドキドキ〜

ずっと飼いたかったので本当に嬉しいです。
あまあまのべたべたになっちゃうかも〜♡

自ら奴隷になってしまいそうです!
Commented by memetokee at 2015-05-28 23:16
ふふっ^^
蝶が大人気の様子♪ 飛び回っておりますね。
アメショーちゃんおんにゃの子なのにあんよがでっかいですね。
大きくなるのかな?

我らはお猫さまの下僕です。い〜んです!当然ですよ😁

メメ子さんはお顔を洗うのが得意じゃないんです。
でも下僕のメメママが拭いてさしあげるからいいんです。
ちゃんと拭いてさしあげないと…。
Commented by メメママ at 2015-05-29 09:21 x
あら、バレたのね。おほほほ。
キィ君は毎日、一生懸命お顔を磨いてオトコマエを上げているのにねえ。