人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクまみれなキィ君♡

いつもの白いベッドシーツがキィ君の毛ですごい事になり、洗濯中。
たまたま近くにあった枕とおそろのピンクのベッドカバーを敷いたらキィ君がピンクまみれな感じになりました。
ピンクまみれなキィ君♡_f0305995_1461668.jpg

ちなみに夏用の涼しい(はず)のベッドシーツもキィ君の毛だらけで洗濯中。
ピンクまみれなキィ君♡_f0305995_147215.jpg

ここで毛繕いだから私のアレルギーもおさまらないはずですね。
ピンクまみれなキィ君♡_f0305995_148872.jpg

今年の春から『猫アレルギー』発症です😭
めげずに顔をこすりつけてもふもふしておりますが….^^;
ついに枕をとられた💦
ピンクまみれなキィ君♡_f0305995_1410221.jpg

くわっとあくび。
ピンクまみれなキィ君♡_f0305995_14103363.jpg

キィ君の天下です♪

by memetokee | 2015-08-09 14:11 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2015-08-09 22:02 x
「猫アレルギー」発症ですか! それはヤバいですよ。
喘息の発作が出るようになると辛いですよ。苦しいですよ。
夜中に呼吸が出来なくて、下手をすれば救急車呼ぶ羽目になります。恐ろしいです…。
一度、病院で猫毛のアレルギー検査を受ける事をお勧めします。
布団にまめに掃除機をかけると良いですよ。
キィ君とラブラブ生活を続けるためにも注意して下さい。

それにしても四角く太ったキィ君、ビンクがお似合い❤
すっかりメメ女王様のお株を奪ってますね。
メメ女王様の反撃は如何に?
Commented by memetokee at 2015-08-10 00:22
こんこねこさん、「猫アレルギー」やばいですか?
昨年まではなかったのに、今年はスギも出ちゃいました😭
猫はスギ程ではないのですが、血液検査で陽性でした。
ぜんそくの発作は怖いです〜〜。
キィ君とのラブラブ生活はやめられないし♡
絶対克服してみせるぞ!!

メメ子さんのピンクまみれも楽しみにしていてくださいね💓