人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャングル。。。?

今年もノウゼンカズラが咲きました。
ジャングル。。。?_f0305995_112487.jpg

夏らしくていいけど…
なんだか庭がジャングル化していませんか?
ジャングル。。。?_f0305995_12062.jpg

すごいことに…^^;
ジャングル。。。?_f0305995_124530.jpg


夜はめずらしくキィ君が私の仕事のじゃまを…033.gif
ジャングル。。。?_f0305995_15115.jpg

え〜〜!!
ジャングル。。。?_f0305995_154184.jpg


そして今日も!ぷんぷん!!
ジャングル。。。?_f0305995_162448.jpg


もういいや、パソコンやろうっと….と思ったら。
ジャングル。。。?_f0305995_173365.jpg

え〜〜〜〜!何でっ!!
ジャングル。。。?_f0305995_181574.jpg


可愛いけど💓

by memetokee | 2015-08-23 01:08 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2015-08-23 21:08 x
キィ君、まな板の上の鯉ならぬまな板の上の…、河豚?
さばきがいのある体型ですね❤
早速さばいてしまいましょう! ほらほらキィ君もわくわくしながら待ってますよ。
Commented by memetokee at 2015-08-24 00:38
こんこねこさん、河豚ですかぁ〜。
さばいたら毒にやられそうです😱
とりあえずもふもふしてぐしゃぐしゃして我慢しときます^^;
それにしても足短かっ!!