人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もてあそばれるキィ君😨

最近メメママにべったりなキィ君。
話しているとすぐにたったっと走って来てとなりにドン!と座ります。
もてあそばれるキィ君😨_f0305995_10485423.jpg

眠そうですね。
もてあそばれるキィ君😨_f0305995_10482432.jpg

可愛い〜♡
もてあそばれるキィ君😨_f0305995_10502540.jpg

あっ!遊ばれる😁
誰?
もてあそばれるキィ君😨_f0305995_10504544.jpg

うさちゃん♪
もてあそばれるキィ君😨_f0305995_10511151.jpg


無理矢理七変化でした。

by memetokee | 2015-09-08 10:52 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2015-09-08 21:12 x
キィ君、メメ子さんのお風呂のみならず、メメママさんの隣まで奪うとは!許せませぬ!
もっといじりまわしてやりなさい。
果物にかけられている白い網のようなものをかぶせるのも面白いですよ。ストッキングを顔にかぶせて銀行強盗ごっこも楽しいです。銀行強盗というより別の生き物みたいになりますが。

七変化には数が足りませんが、あとは何でしょうか?
ナマコにラッコに、はてさて。
夢之丞七変化ですか?七之助七変化かな?それとも七色仮面?
Commented by memetokee at 2015-09-09 00:40
こんこねこさん、(笑)(笑)(笑)可笑し過ぎです😝
キィ君の変顔まだありましたがキィ君の沽券に関わるのでやめておきました^^;
銀行強盗顔も見てみたいものですが….(笑)
こんこねこさんはやりたい放題やってますね?
今度見せてくださいね〜😁