人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク♪

昨日から6日間の連休との事で、しかもお天気!
これはテンションあがりますね。
皆様はどうお過ごしですか?
私は昨日は一日お仕事。今日はちょっとだけお仕事。あとは何もないのでこの機会にぐちゃぐちゃになった自分の部屋の片付けと家中のお掃除。そしていつもメメママさんにすべてお願いしてしまっている食事作りに励みたいと思います😊

にゃんずはにゃんずともゲ○っぴやゲ○したりと大忙しです😰

メメ子onキーボード。
シルバーウィーク♪_f0305995_10523364.jpg


かまってほしいみたいです。
シルバーウィーク♪_f0305995_10525590.jpg


今日も仕事にならないメメママさん^^
シルバーウィーク♪_f0305995_10532264.jpg

by memetokee | 2015-09-20 10:54 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by きんたろ at 2015-09-20 12:14 x
本当によいお天気で気分上がりますね(^o^)
メメママさんの机はまるでマイ机と見紛うばかり。
仕事になりましぇ~ん!の悲鳴もきっと同じでしょうね(^-^;
Commented by メメママ at 2015-09-20 20:29 x
きんたろさま。
キィ君もメメ子さんも、あの手この手で仕事の邪魔をしてくれます。メメ子さんのおかげで椅子はボロボロ。ついに中の綿が飛び出し、見るも無惨な姿になりました。

しんしんもキーボードの操作ができるんでしたっけ。猫語のメールをお待ちしております!
Commented by こんこねこ at 2015-09-20 22:03 x
シルバーウィークというよりもお彼岸ウィークと呼びたいですね。
昨日と今日、お墓参りでした。暑かった…。
メメ子さん、おはぎというよりもぼたもちのようです。
昔はあまり好きではなかったのが、年をとったせいか何となく食べたくなります。
先日我が家の猫Aは、おとなしいと思ったら、ひっそりと熱を出してました。獣医さんで注射をしてもらい、その日のうちに、元気になりました。
丈夫な猫です。
Commented by memetokee at 2015-09-21 11:37
きんたろさん、お久しぶりです^^
きんたろさんの机も同じですか〜😊
時々メメママさんの部屋から「あ〜、もうっ!」とか「ふぅ〜💦」とかため息が聞こえてきます。
こないだはキィ君が机の上のコップを倒したらしく「ぎゃぁ!!」っとものすごい悲鳴が聞こえてきましたよ😝
私もしんしんの猫語のメール見たいなぁ💓
Commented by memetokee at 2015-09-21 11:42
こんこねこさん、お墓参りお疲れさまです。
急にまた暑くなりましたもんね。
メメ子さんムッチムチしてますからね。ぼたもちかぁ😁
私もこの年になりおはぎ、豆大福なんか大好きになりました♪
猫Aにゃん可哀想に〜😭
この気温の変化、猫さんにも過酷です!
お大事に〜〜。