人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極悪人にゃーこさん(^^)

かりぷそさんからにゃーこさん情報きました〜😄
なんと!!
極悪人とな?

ではかりぷそさんのコメントとともにどうぞ♪

「極悪人顔のにゃーこさん
毛繕い、真剣です」
極悪人にゃーこさん(^^)_f0305995_1885917.jpg


「お目目ピカリン!」
極悪人にゃーこさん(^^)_f0305995_1894283.jpg


「最後に可愛いショットも💓」
極悪人にゃーこさん(^^)_f0305995_18101746.jpg


うんうん、可愛い♡
だけど1枚目は確かに極悪人顔ですな、にゃーこさん。若いのに….💦

by memetokee | 2015-10-10 18:11 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

Commented by メメママ at 2015-10-11 07:41 x
にゃ〜こ嬢、何を見つけたのかな?お目々の上にアンテナが二本、立ってますよ。
Commented by すきっぷ at 2015-10-11 10:34 x
(>_<)あらまっ、にゃ~こちゃん!
まだまだ子供なのに「極道の道」に片足突っ込んじゃったのぉ?でもね、おばちゃんは心配しませんよ。仲良く手を繋いで善人街道ラブラブ♡ウォーキング中のかりぷそママ&パパが、きっとあなたを正しい道に導いてくれるから。キィママさん&メメママさんも「極道の母」にならぬよう(^^)素敵に子育てして下さいね~♪

Commented by メメママ at 2015-10-11 17:18 x
すきっぷさま。
我が家はすでに「ご苦労の母」に成り下がっております。とほほ。
Commented by こんこねこ at 2015-10-11 18:21 x
にゃ~こ姫! 早くも極悪顔を身につけて可愛い顔と二つの顔を使い分けられるようになったのですね!
これで貴女も立派な飼い猫です。
二つの顔を使い分けてこそ、飼い主を翻弄する事ができるのです。
さあ! 極悪街道まっしぐらに突き進んで下さい!
Commented by かりpそ(タイプミス) at 2015-10-11 22:44 x
メメママさん、アンテナ!全然気がつかなかったです。おそらくご飯を見つけたに違いありません。最近はお腹の調子もとっても良くてひと安心です。にゃーこさんは極道の顔も身につけてどうするつもりなのでしょうか、今日もねこじゃらしに闘いを挑んでおります。私はすっかり可愛い顔に騙されているのかも…!
Commented by memetokee at 2015-10-12 01:04
くくくっ😝
にゃ〜こさんの極悪顔がみんなをひきつけてますね〜♪
あれだけ極悪顔と可愛い顔を使い分けたら本物のお猫様ですね♡
わがやのにゃんずは極悪になりきれず薄ぼんやりと言ったところ…
残念(><)
メメママの言うとうり私達「ご苦労の母」だね^^;