人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUYS &DOLLS♪

昨日は宝塚<新生>星組公演の『GUYS&DOLLS』を観てきました♡
何故新生かというと、みっちゃん事、北翔海莉さんがトップになったお披露目公演だからです。
GUYS &DOLLS♪_f0305995_21165248.jpg

楽しかった〜〜♪
もう笑っちゃう程のコメディミュージカル!
しかも華やか✨
GUYS &DOLLS♪_f0305995_21163359.jpg

ブロードウェイでは1950年初演で4年もロングランをしていたそうです。
宝塚でも過去に大地真央や紫吹淳が演られたそうですが、ヅカ歴の浅い私はそのへんはよくわからないのですが…

とにかくみっちゃんが王道のトップっぽさでかっこ良かったし、歌はうまいし演技もとっても上手でした。
安定感ありますね〜^^
そして紅ゆずるさんが面白かった。
考えてみたら「星組」は初めて観たんだ!!

今までに観たのは
宙組 「ベルサイユのバラ」「グスタフ三世」「王家に捧ぐ歌」
花組 「エリザベート」

あっ!!星組の「南太平洋」を観たんでした!でも日本青年館で、主演も轟悠さんでしたっけ。

宝塚っていろんなところでやってるんですね。
そして同じ組でも二手に分かれてたり….まだまだわからない事がいっぱいです💦

昨日はず〜っと楽しみにしていたみっちゃん観劇で、本当に待ちに待った日だったのにありえない位疲れていて、睡魔との戦い😓
絶対寝たくなくて必死で目を開けていたけど、でも気付くとガクっと首が…
たぶん白目むいてたと思います…シクシク
あまりに情けなく、ショックで泣けました..😭

あ〜もう一回観たい!!
GUYS &DOLLS♪_f0305995_21341174.jpg


観劇後は、昨日偶然ソワレ観劇されるみどさんと帝国ホテルの『THE RENDEZ-VOUS-LOUNGE』で合流。
ヅカトーク、東宝ミュージカルトークで盛り上がりました。
楽しかった〜♪
GUYS &DOLLS♪_f0305995_21412459.jpg


こういう輪が広がるのはとっても嬉しいですね。
一緒に観劇してくださったずんこさん、Kさん、一緒にお茶してくださったみどさん、チケットを手配してくださったYさん、本当にありがとうございました。
ぜひまたご一緒しましょう😊

そういえば、帰る間際Kさんが「後ろに元ジェンヌの悠未ひろさんがいます!」と教えてくれました。
ちらっと見たら、おお〜〜!!確かに見た事あるかも〜。
やっぱり素敵ですね〜〜。
さすがKさん!!
ぱっと気付くなんてくるみちゃんみたい..と思ったのでした(^O^)

by memetokee | 2015-11-18 21:43 | ミュージカル | Trackback | Comments(2)

Commented by みど at 2015-11-20 01:05 x
その節はおじゃま致しました…(^^)
すっごく楽しかったです!
ティータイムもそれからの観劇も〜。
じわじわと来る興奮が続く中、私は劇城でアサクマニア活動をしてきました(笑)
Commented by memetokee at 2015-11-20 23:40
こちらこそとっても楽しかったです♪
もしかして、宝塚はまりましたか?😁
宝塚も東宝もとなるとお金も時間も大変💦
それにしても日比谷界隈ってなんて楽しいんでしょう!!一日いても全然あきないですね^^

そうそう、『アサクまち』受けました😄