人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね〜🍃

今日は真冬?っていう位寒かったですね…
今年はじめてダウンを着込みましたよ007.gif
友人の家に行ったらもうクリスマス🎄🌟
寒いですね〜🍃_f0305995_2242960.jpg

ここら辺はご近所皆さん仲良くて毎年示し合わせて一斉に点灯するんだそうです。
寒いですね〜🍃_f0305995_2254739.jpg

いいですね003.gif

さて、22、23の連休はコンサート♪
お疲れ様でした。
これはリハのM先生と生徒さん。
寒いですね〜🍃_f0305995_2211323.jpg

やっぱり良いホール、良いピアノです♪
寒いですね〜🍃_f0305995_22123393.jpg


寒いですね〜🍃_f0305995_2212543.jpg



話は変わって、メメ子さんはなんでこんなにコピー機が好きなんでしょうか?
コピー機の上のほこりよけの布をめくった途端もうわきに来ています。
寒いですね〜🍃_f0305995_22145256.jpg


カタカタという音にひかれるのか紙が出てくるのが面白いのか…凝視!
寒いですね〜🍃_f0305995_22201832.jpg


コピー機にのみこまれちゃうよ?
寒いですね〜🍃_f0305995_22203766.jpg

by memetokee | 2015-11-25 22:20 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

Commented by こんこねこ at 2015-11-26 20:58 x
さすがメメ子さん、お仕事のお手伝いですか?
コピー機がちゃんと動いているかどうか点検ですね。
見事な秘書っぷりです。
食って寝るだけの誰かさんとは大違い?
Commented by すきっぷ at 2015-11-26 22:32 x
コピー機の横にたたずむメメ子さんの横顔のシルエット、美しすぎて暫らく見惚れちゃいました。
(^^)見張り番さん、出来たてのホヤホヤの大切な楽譜に爪を立てたりしないでね~。キィママさん、お仕事はかどっているご様子、なによりです。私も頑張ろ~♪
Commented by memetokee at 2015-11-27 01:18
こんこねこさん、メメ子さんはお仕事のじゃまです(笑)
好きあらばコピー機に手を出すのであぶなっかしくてしょうがありません!っていうか、キィ君💦食って寝るだけの子にされてるし〜〜😱
あっ!当たってる^^;
Commented by memetokee at 2015-11-27 01:23
すきっぷさん、メメ子さんのシルエット見とれちゃいましたか?
キィ君とは大違いの見事な肩甲骨が綺麗ですよね😄
と私も思います。
そうそう、お仕事はかどってませんよ〜。これはなんと和太鼓の楽譜です😰
でもアリエルだけは楽譜できました👍