人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登場!ちゃこちゃん♡

こんにちは。
今朝は本当に寒かった…
布団から出ているほっぺがつめたくなっていました。

懐に「なま猫湯たんぽ」(^^)、足元は「羊の湯たんぽ」でぬっくぬくですが、顔はどうしようもありませんね😓


さて、先日メメママの友人みっちさんからとっても可愛いちゃこちゃんの写真が届きました。
初登場!ちゃこちゃん♡_f0305995_10171652.jpg

どっちがぬいぐるみ?
初登場!ちゃこちゃん♡_f0305995_1017366.jpg

可愛い〜〜♡
初登場!ちゃこちゃん♡_f0305995_1018765.jpg

文句なしです👍
初登場!ちゃこちゃん♡_f0305995_10182857.jpg

とっても綺麗なちゃこちゃんです✨

ちょっと丸いけどロシアンブルーかしら?と思ったら、なんとノラ猫さんだったんですって!!
こんな可愛い綺麗なノラさん…
良いお家に来る事ができて良かったね、ちゃこちゃん😊

また楽しい写真お待ちしています016.gif

by memetokee | 2016-01-20 10:05 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by チャコママ at 2016-01-20 13:08 x
ぽっちゃりチャコのママです。(かかりつけの病院でもお墨付き)
お仲間に入れて嬉しいです。よろしくお願いします。
Commented by こんこねこ at 2016-01-20 14:12 x
きゃあ! チャコちゃん! ここでお目にかかれるとは! 仲間が増えて嬉しいです。
ちゃんとカメラ目線で決まってますね❤
にゃんこは丸っこい方が可愛いんです。
また今度写真を見せて下さいね。
Commented by メメママ at 2016-01-20 17:39 x
こんこねこさん宅のニャンズも、お写真を是非!
チャコちゃん、ムチムチボディを撫でてみたいです。チャコママさん、またお写真お寄せ下さいませ!
Commented by memetokee at 2016-01-20 20:43
チャコママさん、ようこそおいでくださいました😄
先日も来ていただいてありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。メメママからお話はうかがっていたのですが…
チャコちゃん、本当に可愛いですね♡
もしかしてイングリッシュショートヘアの血がはいってませんか?
2枚目の写真のお口をぷにっと触りたいです^^
またお待ちしています♪
Commented by memetokee at 2016-01-20 20:57
こんこねこさん、今度こんこねこさんのおうちの猫さんもぜひ登場させてください〜^^
楽しみにしています。
我が家のにゃんこたちもまるまるしてきました。
細そうに見えても、お尻ふりふり歩いてるメメ子さんはなんともセクシーです😄