人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メメと遊ぶ♪

最近メメママも私も忙しくて遊んでいなかったからかヒジョーにストレスがたまっているらしいメメ子さん。

先日ついにヒステリーをおこして夜寝ずに走り回ったり、いつもはメメママとお部屋で一緒に寝るのに逃げ回ったり…こっちも寝られずお互い寝不足。

なので昨日は思いっきり遊んであげました

それはもう嬉しそうにこのカーテンの陰にかくれて獲物を待ちます。
久しぶりの手長猫^^;
メメと遊ぶ♪_f0305995_11191419.jpg


スーパー猫友をなげるとびゅんっと出て来ます!
メメと遊ぶ♪_f0305995_111955100.jpg


おもちゃを並べてみました。
メメと遊ぶ♪_f0305995_1121643.jpg


お尻を振って狙いを定めて..
メメと遊ぶ♪_f0305995_11215852.jpg


飛びつく!
メメと遊ぶ♪_f0305995_11223218.jpg


いろいろ並べてもやっぱりスーパー猫友が好きなのね〜
メメと遊ぶ♪_f0305995_11232054.jpg


楽しい〜✨
メメと遊ぶ♪_f0305995_11234411.jpg


メメ子女王、満足していただけましたか?

by memetokee | 2016-01-22 11:24 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

Commented by こんこねこ at 2016-01-23 14:25 x
ああ、メメ子! 出来る事なら私めがすぐさま駆けつけてメメ子様のお遊びのお相手をしとうございます!
でもきっとメメ子様は怯えて隠れてしまわれるんでしょうね…。よよよ。
もう少し待っていてね。メメママさんもきっとメメ子さんと遊びたいはず。ママと思う存分遊べる日は近いです。
Commented by こんこねこ at 2016-01-23 14:27 x
あ、一行目メメ子と呼び捨てにしてしまった…。
ひらに、ひらにお許し下せえまし。
Commented by メメママ at 2016-01-23 16:46 x
こんこねこ殿。
メメ子さまがお怒りです。すぐさまお遊び道具とちゅーるを持参せよと申されております。・・・
この次は是非、ゆっくりメメ子、キィ君と遊んでくださいまし。