人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キィ君ひざまくら♪

ホットカーペットの上でこのふわふわ毛布✨

そりゃ気持ちいいでしょう〜
キィ君ひざまくら♪_f0305995_23531419.jpg


キィ君ひざまくら♪_f0305995_23533955.jpg


メメ子は何これ、擬態?
どこにいるかよ〜く見ないとわかりません💦
キィ君ひざまくら♪_f0305995_2357449.jpg


踏んづけても知らないよ^^;

by memetokee | 2016-01-31 23:57 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

Commented by すきっぷ at 2016-02-01 13:32 x
「も~い~かい?」
「♪ニャニャニャニャニャ~!」

ん?キィママ邸でかくれんぼ大会?
メメちゃんがちっちゃな頭で一生懸命考えて絞り出した秘蔵の隠れ場所ですか~?
メメちゃん、可愛いね ^^)♡~♡~♡

(;_:)U様ロスの皆様、皆様のおうちの無垢なハートの猫さん達が、心の隙間を埋めてくれているのですね。
Commented by こんこねこ at 2016-02-01 20:31 x
一枚目の写真のキィ君のドヤ顔! 
「ぬくぬくあったか~い場所と素敵なふわふわ毛布は僕の物❤」
それにくらべて、ああ、可哀想なメメ子様!
擬態するほど追い込まれているとは!
最近メメ子様の玉座がとても地味な気がします。
メメママ様、どうかメメ子様に黄金のクッションを!
Commented by メメママ at 2016-02-01 23:08 x
こんこねこさま。
メメ子姫のために購入したふんわりお布団は、すべてキィ王子に乗っ取られております。ストレスが溜まっているメメ子姫は、今夜もキィ王子と取っ組み合いの大げんかを・・・。何度ダイソンを蹴倒されたことか。とほほ。

メメ子姫のお誕生日には、きっと魔法使いこんこさんからガラスの靴が届くに違いない!うん。
Commented by memetokee at 2016-02-02 01:20
すきっぷさん、にゃんこ言葉が可愛いです♡
メメ子さんは自分が茶色なのに茶色のところにひそんでる事が多くて困ります^^;
時々メメママも蹴飛ばしちゃって「あっ!ごめん」などと言ってますよ。

Uまむさんの更新が止まったままなので心配です。私の部屋のカレンダーは毎年U様なので毎日元気だった頃のお姿見ています…😭
Commented by こんこねこ at 2016-02-02 14:24 x
Uちゃんのブログが久しぶりに更新されており、それを読んでまた涙がポロポロと…。
電車の中で読んでましたので「ヤバい! 携帯見て泣いてる変なオバサンに見られる!」と焦りました。
電車ガラガラで良かったです…。
今後もブログは続けて下さるそうで、良かったです。
Uまむさんにはまだまだ辛い日々が続きますね。
時薬がUまむさんを癒してくれますように。
Commented by memetokee at 2016-02-02 22:11
こんこねこさん、私も号泣しました😭
電車の中は辛い!!
Uまむさん、てんてんともーちゃんに少しでも癒されますように。