人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにのんびりと...

先週は久々に自由が丘の町をゆっくり歩きました。
いつも気になっていたエリアをチェック!
まっすぐ歩く道。
右を見るとちょっと坂になっています。
久しぶりにのんびりと..._f0305995_17551134.jpg

奥に人気のパイ屋さんがあるそうで…
久しぶりにのんびりと..._f0305995_17555081.jpg

のぼって右を見るとディープな一角。不思議な空間でした。
パイは美味しそう♡
久しぶりにのんびりと..._f0305995_17565655.jpg


でもお昼はメメママさんといつものカフェへ。
クロックムッシュと
久しぶりにのんびりと..._f0305995_1864896.jpg

アップルパイ
久しぶりにのんびりと..._f0305995_17592226.jpg

美味しい♪

そして夜はお誕生日のケーキ。
結局一日中ケーキ食べてます^^;
久しぶりにのんびりと..._f0305995_1804132.jpg


いただいた包みがキャトル・レーヴでテンションまっくす!
久しぶりにのんびりと..._f0305995_1815629.jpg

素敵なバッグハンガーでした。
久しぶりにのんびりと..._f0305995_1825615.jpg


お外猫ふーすけは何だか目つき悪いですね〜〜。
久しぶりにのんびりと..._f0305995_1835583.jpg

たそがれる背中。
久しぶりにのんびりと..._f0305995_1844776.jpg

by memetokee | 2016-04-17 18:05 | その他 | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2016-04-18 16:08 x
お誕生日おめでとうございます!
そして誕生日のケーキ! 久しぶりで私もうれしいです❤
でも、ケーキが四個。数が合わないようですが。
箱にもまだ隙間があるようです。まだ隠してませんか?素直に出しなさい。
ふーちゃんも「僕もケーキ食べたかったにゃ」と背中が語っております。

誕生日の記念にプロフィール写真、マリーアントワネット様に変更しないんですか?
Commented by memetokee at 2016-04-18 23:57
こんこねこさん、ありがとうございます。
我が家はケーキを1人一個というよりあっちもこっちも食べるのでたくさん買って仲良くシェア(^^)
ふふっ♪一応隠してはいませぬ。
ふーちゃんはいつでも腹ぺこさんの甘たれさん..
にゃぁにゃぁとうるさい子です。
アントワネット…みんなどん引きでしょう〜(> <)