人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春♪

今日の午前中は気持ちの良いお天気でしたね。
お庭の花も気持ち良さげ^^
春♪_f0305995_21235334.jpg


春♪_f0305995_21241784.jpg


春♪_f0305995_21244247.jpg


ハナミズキも綺麗ですよね。

窓辺ではメメ子さんがお昼寝。
春♪_f0305995_21263294.jpg


夜はネズミ…^^;
春♪_f0305995_2127584.jpg

ネズミみたいでしょ?

キィ君はそろそろおやつが欲しいのかな?
春♪_f0305995_2128292.jpg


メメママ曰く「キィ君はやっぱりおうち猫さんね。顔が伸びきってる」ですって!!
春♪_f0305995_2129578.jpg


確かに緊張感はないです。はい012.gif

by memetokee | 2016-04-19 21:30 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2016-04-20 21:50 x
メメ子さんを真上から見ると何かに似てる…?
これは何かの実かしら? それともキクラゲ?
形がすでに猫ではないような。

キィ君は伸びきったゆる~い所が魅力です。
「たれパンダ」と同じですね。
たる~んとしてキィママさんとメメママさんと他の人々を癒すのが天から与えられた使命です。
Commented by memetokee at 2016-04-20 23:03
こんこねこさん、こんばんは。
メメ子さん形が猫じゃないですね!
特にお鼻とお口のあたりがそう感じさせる原因だと思うのです。
お尻もこんなに四角だったっけ???
超楽しいメメ子です♪

キィ君は本当〜〜に癒し系にゃんこ。
ゆるくても許しましょう^^;