人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メメ子毛繕い

メメ子毛繕い_f0305995_229589.jpg


メメ子毛繕い_f0305995_22104356.jpg


メメ子毛繕い_f0305995_221175.jpg


メメ子毛繕い_f0305995_22114014.jpg


メメ子毛繕い_f0305995_2212288.jpg


最近、メメ子さんは調子が悪くすぐゲ○っぴしてしまいます。
昨日は父の布団の上で…
「やられた〜」という父の声で行ってみたらこんもりと008.gif
メメママさんはうけとめるのがうまくなり、さっと下に紙を敷けるようになったらしいです005.gif

私は「あ〜〜!」と言うばかりでまだまだ修行が足りません^^;

by memetokee | 2016-05-10 22:15 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

Commented by こんこねこ at 2016-05-11 21:04 x
メメ子さん、メメママさんの裏切りにも健気に耐えて毛づくろいする姿が素敵です。
愛を取り戻すにはまずは自分を魅力的にしなくては!隣の新しい小間使いもそう申しております。

布団の上でケロられるのは最悪ですよね。
うちでも以前、雨の続いた日にやられました…。
怒るに怒れないのが悔しいです。
時間がたってから発見されたものは、更に悔しい。
トイレでケロってくれないかなあ…。
Commented by メメママ at 2016-05-11 22:54 x
メメ子さん、去年もこの時期にケロってましたっけ。季節柄か、体調がイマイチなんですね〜。
今日は台所でやってくれました。ベッドの下やクローゼットの上は、コワくて見れません・・・。
Commented by memetokee at 2016-05-11 23:31
今日はメメ子さんもキィ君もケロってくれました(> <)
最後の1回はお皿が間に合った!
でもこの皿洗うの私か〜〜とちょっとがっくり。
お布団は最悪ですね…
雨の日とはお気の毒..
でも怒れないんですよね〜。
あ〜あ!!っていう感じで。ぷしゅ〜