人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマの休日

だいぶ前になりました。
宝塚版『ローマの休日』を観てきました。
大好きな映画で何度も見た作品が舞台に!ミュージカル!!宝塚!!!雪組!!!!
ちぎさん♡♡♡
とテンションMAXな観劇でした。
ローマの休日_f0305995_073958.jpg

赤坂ACTシアターでした。
みゆちゃんアン王女は可愛らしくておちゃめでピッタリ!
ちぎさんジョー・ブラッドレーは映画よりずっと若い設定ですよね。でもとても素敵でした♡
ちぎ、みゆコンビ最高に良いですね016.gif
最後の方周りからぐすぐすと鼻をすする音が…
私も「ローマです!」の場面はぐっときました。
ご一緒した方は4回観るんだとか..いいなぁ^^
ローマの休日_f0305995_0133674.jpg

チケットとっていただきました。
ローマの休日_f0305995_0141716.jpg

チケット袋に一言。
ジェンヌさんはとっても丁寧ですね。
映画も久しぶりに観たくなりました♪

by memetokee | 2016-07-10 00:16 | ミュージカル | Trackback | Comments(2)

Commented by みど at 2016-07-17 02:57 x
ローマの休日、私も大好きな映画です。
その宝塚版、ラストシーンはどうなるのでしょう?
この先上演の演目も、気になるものがたくさん〜(^^)
Commented by memetokee at 2016-07-17 10:25
みどさん、ローマの休日いいですよね〜♡
ストーリーは映画に忠実でした。
記者会見の場面で終わり。
せつなかったです。
ほんと、この先の上演も目が離せませんね!
明日はミーマイに行って来ます。
楽しみ〜〜♪