人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ですね♪

お盆真っ最中の我が家のにゃんず。
キィ君相変わらずだらだらです。
お盆ですね♪_f0305995_23105325.jpg

お盆ですね♪_f0305995_23131857.jpg
メメ子さん
お盆ですね♪_f0305995_23145237.jpg
椅子の上でだらっとキィ君。うわっ!アップ!
お盆ですね♪_f0305995_23202775.jpg
このとき実はこんな感じでした。
お盆ですね♪_f0305995_23212709.jpg
メメ子はメメママの膝の上。
キィ君は私の隣り。ソファの肘掛けの上。
一生猫団子にはならないであろうにゃんずです♪

by memetokee | 2016-08-14 23:24 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by こんこねこ at 2016-08-15 21:18 x
メメママさんのお膝争奪戦、今日はメメ子さんが勝者ですね。猫ろんぼ家でも連日オリンピック並みの熱い戦いが繰り広げれらているのですね。

二枚目のキィ君、わかります! 暑いとこんな格好でだるんとしちゃうんですよね!
ほっぺた、痛くないですか?首、寝違えませんか?
Commented by memetokee at 2016-08-15 23:42
こんこねこさん、オリンピック連日熱い戦いが続いていますね。
我が家でも熾烈です。
が、時々お互いが譲っているのかどうでもよいのか..
平行して寝ている時もあるんです〜
そしてメメ子さんは暑くてもだらだらしている姿はあまり見せないかな〜。どこかにひっそりおこもりになる事が多いです。
キィ君はこのとおりのいつでもだらだらさんです^^;
首は折れっぱなしです(> <)
Commented by ちゃこまま at 2016-08-16 10:23 x
お二人とも愛らしい♡メメママさんは暑くないんですか?
ちゃこはべったりなんてしてくれません。
うらやましいです。
Commented by メメママ at 2016-08-16 20:24 x
ちゃこままさま。

足を投げ出してテレビを見ていると、モサモサ君がどっかり膝を占領します。メメ子さんは諦めてキィママさんのお膝へ。
(不憫・・・。)
この写真は、キィ君の不在を狙ってお膝奪還に成功したメメ子さんの図。夜な夜な繰り広げられる「膝取りゲーム」、勝負は1:5くらいでキィ君の勝ちかな?
Commented by memetokee at 2016-08-16 20:34
ちゃこままさん、キィ君もメメ子さんも暑い!重い!
でも「あ〜!暑いよ〜」「重いよ〜」と言いつつ顔がにやける私達姉妹です^^;
特に重量級のキィ君は何の苦行?というほど辛いです…
ちょっと痩せさせるか〜