人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんいろいろ♪



<メメ子の寝方>
にゃんいろいろ♪_f0305995_14271176.jpg
マカロンベッドの中に何かいるかな?
にゃんいろいろ♪_f0305995_14274935.jpg
にょっと
にゃんいろいろ♪_f0305995_14284604.jpg
出て来た019.gif

やっぱりキィ君とは寝方が違いますね。
長い手をじまんしているかのような…


久しぶりの焼き鳥メメ子
にゃんいろいろ♪_f0305995_14304792.jpg
                      <メメ子の仕業>

悲惨な姿の椅子!046.gif
にゃんいろいろ♪_f0305995_14315476.jpg
キィ君お気に入りの椅子ですが、やったのはメメ子です025.gif
ここで爪をとぐのが大好きなメメ子さんに対抗してタオルをまいて防御していましたが、メメママさんはすっかりあきらめたようです。
この椅子、以前私が使っていたもので『francfranc』のお気に入り、結構高かったのですが、私もあきらめがつきました,,,077.gif
ここまでされたら本望です….^^;

                    <寝ぼけのキィ君>
お昼寝から起きてすぐは寝ぼけ眼でやってきます。
にゃんいろいろ♪_f0305995_14395695.jpg
ごろごろ言いながら膝に手をかけるのですが、きゅっと握ってくるので爪がささり「痛い!!」

にゃんいろいろ♪_f0305995_14405371.jpg
可愛いけど「痛い!!」


by memetokee | 2016-10-16 14:41 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

Commented by こんこねこ at 2016-10-16 21:25 x
メメ子さん、真っ黒な中に目だけがピカリと光り、w鋭い爪の手がにゅっと出てきて…、怖いです~。
そしてその爪でメメ子さん好みに仕立てられた椅子!
芸術の秋ですからね。日展に出品されるのでしょうか?
「芸術は爆発だ!」
お手柔らかにお願いします。
Commented by memetokee at 2016-10-16 23:45
こんこねこさん、メメ子さん怖いです〜。
暗いところにギョロっと目が光る!まるで怪談です^^;
でも椅子は芸術かぁ
確かに爆発してますね♪
岡本太郎か?
メメ子は椅子で、キィ君は私の太ももで爪をとぐ!!

Commented by ちゃこまま at 2016-10-18 12:00 x
外の景色もかわいい猫ちゃんたちにも秋を感じますね。
きいくん楽譜のそばで、今にもメロディが聞こえそうです。
でも、お椅子はちょっとかわいそう(>_<)
Commented by memetokee at 2016-10-18 12:25
ちゃこままさん、本当に秋の気配ですね♪
ちゃこちゃんも元気ですか?
キィ君は爪をさすだけで楽譜に興味なし..^^;
もうちょっと芸術に似合うにゃんになってほしいものです。
逆にこの可哀想な椅子はメメ子の芸術作品と言えるかも..