人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃこちゃん特集♡

とってもとっても愛らしいちゃこちゃん届きました016.gif
ちゃこちゃん特集♡_f0305995_12011611.jpg
可愛いい〜♡

ちゃこちゃん特集♡_f0305995_12015211.jpg
色も形もバッチグー(すごい死語^^;)
あくびもまたよろし♪
あ〜うちの子もこのベッド買ったらこんなに可愛くなるのかしら…
ちゃこちゃん特集♡_f0305995_12034141.jpg

あらっ!お地蔵さん?
これもまた良し!
ちゃこちゃんとろけそうです♪

だっ!誰?
ちゃこちゃん特集♡_f0305995_12045153.jpg

ちゃこちゃん2号!!
これは遠目に見たら間違えますね019.gif
なんてそっくりなぬいぐるみがあるんでしょうか…
特注ですか?

ちゃこちゃん特集♡_f0305995_12063534.jpg

本物?ぬいさん?
全くわかりません!!
我が家でも黒っぽいものが置いてあると「メメ子こんなところに…」とつい声かけちゃいます023.gif

しかし、おとなしくお帽子かぶってるちゃこちゃんがうらやましい〜
うちは絶対うけつけてくれません。
比較的穏やかなキィ君もダメ!
メメ子は ・・・とても怖くてかぶってとは言えませんね。どんな暴れ方をするか想像するだけで恐ろしいです009.gif


by memetokee | 2016-10-24 12:10 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by のるちゃんママ at 2016-10-24 18:34 x
うわーん!
今、仕事終わって帰宅中なんですが、ちゃこちゃんにホント癒されました。
2枚目のあーんの写真、可愛い!
お帽子の写真も、ちゃこちゃんのグレーに赤が映えてとっても似合ってます。
ちなみにうちののるちゃんもキィくんとメメ子さんと一緒で絶対にこういうのかぶってくれません。
10秒で破壊されます(^_^;)
Commented by メメママ at 2016-10-24 19:10 x
のるちゃんもかぶり物はダメですか?
でも、あんなに美ニャンですもの、「スッピンが一番きれいなの!」と言われちゃいそうですね。
うちの子も、シュシュくらい着けてみたいのですが・・・即、却下です。
Commented by こんこねこ at 2016-10-24 20:31 x
キィママさん、そのぬいぐるみは「くるねこ大和」の「ぼんにい」という黒猫さんです。
猫好きたるもの「くるねこ大和」はきちんと押さえておかなくてはなりませんよ。
早速ブログをチェック!です。

ちゃこちゃんをお地蔵様だなんて!
私は「節分の鬼のコスプレ?」と言っちゃいましたが。
なんてひどい人たちでしょうね。ちゃこちゃんお怒りかも。

のるちゃんもかぶり物駄目なんですね…。
キャットプリンがとても似合いそうなのに、残念。
Commented by ちゃこまま at 2016-10-24 22:53 x
たくさんのちゃこを載せてくださってありがとうございます😊冬用のベッドは洗って2日間お日様に干してやっと使ってくれるようになりました。赤い毛糸の帽子はちゃこには小さいので、ぬいぐるみの阿仁ィに献上しました。うちの子は顔も体もLサイズ?
Commented by memetokee at 2016-10-29 12:12
はっ!
気絶している間にこんなに時がたってしまいました(><)
皆様いつもコメントをありがとうございます。
読ませていただいてるだけでとっても嬉しいです♡
いつもにまにましてしまいます♪

のるちゃんママさん、仕事で疲れた心が癒されますよね。
私もどんなに怒っていても疲れていてもキィ君、メメ子を見ると別人になれます。
すごいカウンセラーです♡
被り物、我が家も10秒で破壊かも…

こんこねこさん、「くるねこ大和」まだ不勉強でした^^;
はい!
早速ブログチェックしまっす!!
「鬼のコスプレ」!!お地蔵さんの上をいってますよ♪
でも赤が似合ってgoodです。

ちゃこままさん、ちゃこちゃん本当に可愛いです♡
癒し系ですね。
それに被り物させてくれるなんて天使さんですよ。
夢です!
もううちの子達怖くて怖くて…^^;