人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日



昨日は月組「グランドホテル/カルーセル輪舞曲」を観劇。
はじめての初日。
はじめての月組。
たまたまチケットを譲っていただいたので忙しい時期ですが、太鼓もたまたまお休みだったので行ってきました。
初日_f0305995_09431372.jpg
お洒落で大人な雰囲気、舞台作りでとても好きな感じでした。
が、とにかくこの時期(どんだけ…)疲れすぎててグランドホテルは半分意識がとんでました。
もう一回観たい…007.gif
幕間でお茶飲んでたらあちこちで良かったわ〜!素晴らしい!の声が聞こえてきました。
1993年にやっぱり月組で涼風真世さん主演が初演だったとの事。
そうなんだ〜〜。

カルーセル〜はパッと華やかで明るく楽しく、目が覚めました。
初日_f0305995_09432835.jpg
ロビーはこの季節らしくおひな様。
初日_f0305995_09434317.jpg
後ろの銅像は創始者の小林一三先生。
松岡修造さんのひいおじいさんとの事…..


帝国ホテルのロビーはこれまた春らしくて素敵でした。
初日_f0305995_09441169.jpg
コンサートまであと1ヶ月!
これから突っ走ります066.gif





by memetokee | 2017-02-22 09:52 | ミュージカル | Trackback | Comments(2)

Commented by みど at 2017-02-23 18:19 x
またまた、ニアミスでしたねー。
帝国ホテルにも立ち寄られたのですね(^^)
ステキ…。
グランドホテルは、おとなしい演目だから(このシーン、長っ。)って思い、私もちょっとウトウトしました(・・;)
ショーはお目目ぱっちりで!
お忙しい中でも隙間を見つけて観劇!
チャンスは逃さないですね☆
Commented by memetokee at 2017-02-24 00:05
ほんと!
ニアミス!びっくりしました。
みどさんもやっぱりウトウトされましたか?
私だけじゃなくてちょっとほっとしました^^;
次は赤坂ACTシアターで花組の「MY HERO」です。
みどさんの次なる観劇記も楽しみにしています♪