人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ♪

三寒四温と言いますが、なかなか暖かくならないですね。
それでも歩くとどこからともなく沈丁花の香りがして来て嬉しくなります。
あとちょっと…045.gif

最近のにゃんず。
にゃんこ♪_f0305995_09400273.jpg
朝起きて軽〜くご飯食べた後はぴゅーっとメメママの部屋へ行き、まだ暖かい湯たんぽをつかんで離しません!
にゃんこ♪_f0305995_09415853.jpg
そりゃあったかいよね。
にゃんこ♪_f0305995_09424691.jpg
動きませんね。

メメ子さんはいいの?
そこで…
にゃんこ♪_f0305995_09425841.jpg


とっても可愛いソックスをメメママさんがお知り合いからいただいてきました。
私にまでありがとうございます。
可愛い♡
にゃんこ♪_f0305995_09462656.jpg


by memetokee | 2017-03-06 09:46 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by こんこねこ at 2017-03-06 20:33 x
キィ君たら、まだ湯たんぽにしがみついているとはなんて寒がりなんでしょう!
我が家のにゃんズはこのところストーブにへばりついている時間が少なくなりました。
日差しがなくなっても窓辺で寝ている時間が長くなりました。
先月、先々月の電気料金が衝撃の金額だったので、とても嬉しい今日この頃です。
Commented by のるちゃんママ at 2017-03-06 20:46 x
こんばんは。
湯たんぽにしがみついてるキィくん、いいですね(o^^o)
うちは長毛種なので寒さには強いらしく、お布団の中にも全然入ってきてくれないんです。
短毛種の子が良かったなー(というのはのるちゃんには秘密(笑))
Commented by メメママ at 2017-03-06 22:46 x
こんこねこさま。
キィ君の指定席は、私の窓辺のピンクのベッドと、蒲団の上の湯たんぽです。メメ子さんの指定席は、キィママさんの部屋の窓辺の白いベッドと、簡易クローゼットの天井(すでにメメ子の重みで崩れかかってます)。お気に入りの場所が交差しているのも面白い現象です。こんこさんちは如何ですか?

のるちゃんママさん。
うちでは長毛さんはあこがれですよ〜♥ふわふわの毛並みをモフモフしてみたいっ!!
Commented by memetokee at 2017-03-07 00:05
こんこねこさん、キィ君はいい体格なのに(デブ^^;)湯たんぽ大好きな寒がりさんです。
こんこねこさん宅の猫さん達は元気ですね♪

電気代…わかります!
我が家もすごい事になってました(><)
なんせ古い家なもので暖房いくらつけても寒いんです….
足元に湯たんぽ、胸元に生毛の湯たんぽで寝ています。
Commented by memetokee at 2017-03-07 00:09
のるちゃんママさん、長毛だとやっぱり暖かいんですね。
最近キィ君は私の顔に頭乗せて寝たりするんですが、毛がちくちくしてくすぐったいんですよ。
のるちゃんの長い毛だとそれこそ毛がふわふわしてくすぐったそうですね♡
でも長毛は憧れです。
私ももふもふしたい〜〜♪