人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY HERO!


赤坂ACTシアターで花組さんの『MYHERO』観て来ました。
MY HERO!_f0305995_21071609.jpg
アメコミがルーツの実写特撮ヒーローって懐かしくないですか?
そのスーツアクターの物語でした。
とにかく楽しかったです♪
何度もぷっと笑ってしまいました。
花組2番手の芹香斗亜さんや鳳月杏さんの魅力全開!他の方々もお上手ですね〜。
端正なお顔立ちのキキさんはスタイル良し、歌えて踊れる本当にヒーローのようでした^^
MY HERO!_f0305995_21200096.jpg
成長していく様子がまた良し♪
最後はお姫様抱っこもあってうらやましいの一言♡
それにストレスなく笑ってほろりとさせるお話、大好きです。



シアター前に1本の桜の木。満開でした。
MY HERO!_f0305995_21213413.jpg
青空に映えます✨
MY HERO!_f0305995_21214772.jpg
これは三春桜(みはるざくら)と言って樹齢100年のベニシダレザクラで、
国の天然記念物、福島県三春町の「滝桜」の子孫である事から三春桜と名付けられたそうです。

お花見もできました(^^)

by memetokee | 2017-03-25 21:35 | ミュージカル | Trackback | Comments(0)