人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくり!

ちゃこちゃん?
ぬいさん?
両方ちゃこちゃん?
そっくり!_f0305995_21151172.jpg

そっくり!_f0305995_21152004.jpg
さすが!眼光鋭いちゃこちゃんです♪
そっくり!_f0305995_21153545.jpg
そっくり!_f0305995_21161339.jpg
ちゃこちゃん!ぬいさんに上を取られてますよ〜〜。
そっくり!_f0305995_21155425.jpg
でも仲良しさんです♡

さぁ!究極のお写真行きますよ!
食パンonちゃこちゃん157.png
そっくり!_f0305995_23091572.jpg

まさか本当の食パン?
じゃないか…105.png
そっくりです。

ちゃこちゃん特集でした。
可愛い写真いっぱいありがとうございました162.png




by memetokee | 2017-05-24 23:10 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by こんこねこ at 2017-05-25 15:28 x
チャコちゃん、お顔が険しいのは丸顔のライバル出現のせい?
ママが買ってくれた食パンのクッションは譲れません!
ちゃんと使ってくれるなんて羨ましいです…。
うちのにゃんズなんて…、しくしく。
Commented by ちゃこまま at 2017-05-25 17:29 x
チャコばかり(^^;;
ありがとうございます。
顔は・・・
岩合光昭写真展「ねこの京都」にこんこねこさんと見に行き、もう1人のチャコに会いました。
一目惚れです♡
食パンクッションは一回だけ使用、もっと使ってと
思っても、自遊ねこ 興味はお外の鳥さんでした。
Commented by メメママ at 2017-05-25 20:52 x
チャコちゃんシリーズ、最後は食パンでお腹いっぱいになりました…?
我が家のぬいさんもメメ子のそっくりさん。見つけたら絶対、買ってしまいますよね
そうそう、岩合さんのチケットホルダー、ありがとうございました!メメ子さんそっくり。やっぱり赤が似合うのね〜。赤いマントを背負わせてみたい?(笑)
Commented by のるちゃんママ at 2017-05-26 08:26 x
おはようございます。
久しぶりのちゃこちゃんですね(^^)
とても可愛いです♪
ぬいさんも可愛い!
そして仲良しショットはさらに可愛いです!
食パン、目が点になりました!
縮尺おかしくなったかと思ったらクッションなんですね!
うちにも一つほしいです。
Commented by メメママ at 2017-05-26 08:48 x
のるちゃんママさん、次回は是非、「食パンのるちゃん」のお写真を!
こんこねこさんも、あみちゃん、くるみちゃんを食パンの具材にしてください。うちのニャンズは……ママのお尻に敷かれちゃうかも。