人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸び〜♡


伸び〜♡_f0305995_14152283.jpg


暑くなったのでキィ君の寝方が変わりました..

伸び〜♡_f0305995_14165608.jpg
伸びてます115.png

頭つぶれない?
伸び〜♡_f0305995_14155442.jpg


伸び〜♡_f0305995_14170710.jpg


苦しそうに見えるけど爆睡してます♪

ここでもだら〜〜
ついにベッドから出てしまいました105.png
伸び〜♡_f0305995_14213733.jpg
とにかくだらだらしてますね、キィ君。

くのいちメメ子はどこだ?



by memetokee | 2017-06-02 14:23 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

Commented by こんこねこ at 2017-06-02 22:08 x
キィ君、気持ちよさそう~。
その真っ白な腹毛がもふもふとしていて、わしゃわしゃしながら一緒にごろごろしたいです。
あ、でもくしゃみと鼻水は遠慮したいです。

某週刊誌に「ペットを飼えば健康」という記事が載っていました。
認知症予防や血圧を下げるのにも効果があるとか。
ぎっくり腰には効果はありましたか?
Commented by メメママ at 2017-06-02 22:46 x
こんこねこさま。
認知症、血圧降下に猫を飼う……うーん。わかるかも。

しかし、ぎっくり腰や転倒の元凶になるかも?キィ君もメメ子も父が歩く先で通せんぼして動きません。そのうち猫が歩行器に轢かれるか、猫をよけ損ねた父が転ぶかと、ヒヤヒヤしています。どちらも困るんですが。
Commented by memetokee at 2017-06-02 23:19
こんこねこさん、キィ君のモフモフは最高です♡
ゴロゴロを聞きながら胸毛を枕にして寝るのは至福の時ですが、もちろん顔面に鼻水噴射!寝ぼけていきなり蹴られる!お腹がすくと牙が出る….を我慢しなければなりません。
もう慣れました^^;
しかも、ぎっくり腰には非常〜にキィ君の動きは悪いように思います。
急に走る…早くご飯、と催促する。
急激な動きはぎっくり腰には無理なんだってば!って怒っても全く言う事聞いてくれません(.> <)
メメママはしょっちゅうキィ君の尻尾踏んでますよ〜♪