人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いにゃん達②

今日のご紹介にゃんはちゃこちゃんでーす♪

あれ!おまんじゅうにうさぎの耳…?
可愛いにゃん達②_f0305995_11181928.jpg
もう似合いすぎて可愛いすぎて大爆笑しました104.png
可愛いにゃん達②_f0305995_11183285.jpg

このシチュエーションも最高!
可愛いにゃん達②_f0305995_11184119.jpg
ちゃこちゃんお似合いです♡

それにしてもこのようにおとなしくしているちゃこちゃんってすごい!!
うさ耳で寝るとは...

キィ君だったらパニクって大暴れ。
メメ子は…血を見ますね。恐ろしや…

ピンクをメメ子にも〜
可愛いにゃん達②_f0305995_11252203.jpg
何がいいかしら..110.png


by memetokee | 2017-07-02 11:26 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by ちゃこまま at 2017-07-02 13:00 x
おまんじゅうの写真載せてくださってありがとうございます😊
眠い時につけるんです。だからクリクリのおめめの写真は撮れません(ーー;)
メメ子様はティアラがお似合いです。
Commented by こんこねこ at 2017-07-02 13:58 x
ちゃこちゃん、せっかくの可愛いピンクのうさぎ耳なのに、どどーんとアップなのが残念…。
どこの家でも可愛い写真を撮るのには苦労するんですね。
後ろ姿が黄昏ているようです。

メメ子さんにはボンボンしっぽにピンクのリボンをつけましょう!
うまくつけられたら、ご褒美にバンドエイドをプレゼントいたします!
Commented by メメママ at 2017-07-02 16:58 x
ちゃこままさま、こんこねこさま。

暑くなりましたね〜。今年は「スーパー猛暑」だそうで、今からゲンナリしている我が家のニャンズです。(ママもダレてますが。)ちゃこちゃんはたそがれ、アミちゃん&くるみちゃんは段ボール破壊で憂さ晴らし?

メメ子さん、ティアラは破壊しそうです。ピンクのリボンは食べちゃうかも。(紐をかじるのが大好きなので。)
そんな訳で、時々ピンクのベロで「ペロリン」「アッカンベー」をしてもらうことにします。(笑)
Commented by のるちゃんママ at 2017-07-03 17:51 x
こんばんは♪
ちゃこちゃん、うさぎのお耳可愛い!!!
ちゃこちゃんのグレーにピンクのお耳が映えてとてもよくお似合いです(*^^*)
うちののるちゃんは絶対にこういうのは付けてくれないのでうらやましいです。

メメ子さんもつけてくれないんですね。
メメ子さん、ワインレッドとか似合いそうですよ。
でもレースのカーテンの向こうにいるのももヴェールかぶってるみたいで素敵だと思います。
Commented by メメママ at 2017-07-03 20:52 x
のるちゃんママさま。
「レースのカーテンに隠れた深窓の令嬢」メメ子さん、ステキです!おかげで、窓のカーテンはボロボロですが。
我が家ではカーテンはメメ子さんの爪で、窓ガラスはキィ君の鼻水で汚れっぱなしです。(笑笑)

のるちゃんは例のベッドで涼んでおられるのでしょうか。これから本格的な猛暑、ニャンズとともに乗り切りましょう。