人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雨(><)

8月も雨が多かったけれど9月になっても雨が続きますね〜


すご〜くぶちゃいくなキィ君。
また雨(><)_f0305995_18182651.jpg

無理矢理上目遣いをさせて撮ったメメ子さん。
また雨(><)_f0305995_18184242.jpg
にゃんず共涼しくなったら食べる食べる…
すごい食欲です。
また動物病院の先生に「太り過ぎです」と言われるなぁ〜154.png





by memetokee | 2017-09-06 18:21 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2017-09-06 21:49 x
我が家のにゃんズも晴れの日はうきうきと遊びに出かけ、雨の日はぐたぐた寝ています。
そしてやはり食欲が増しているようです。
ワクチンに連れて行く日までは瘦せていてほしいんだけどなあ…。

それよりも何よりも、こちらの食欲も増してきている事が大問題です!
キィママさんの次のケーキは何か楽しみです♡
Commented by memetokee at 2017-09-06 23:33
こんこねこさんのにゃんさんはお外にも出る元気な子たちでしたね^^
雨の日はやっぱりぬれるのがいやなんですね。
おうちでぐだぐだも可愛いです♡

そうなんです!
猫どころではない!自分の腹周りがとっても心配です。
涼しくなってご飯美味しいし、甘い物の誘惑にはとうてい勝てそうにありません!
きっとメメママがケーキを買ってくるに違いない^^;