人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登れてる!のるちゃん(^^)

早速『のるちゃんテレビに登る』証拠写真送っていただきました104.png

登れてる!のるちゃん(^^)_f0305995_10221560.jpg
ほんとだ〜!
のるちゃん、まだちっさい♡

登れてる!のるちゃん(^^)_f0305995_10222510.jpg
歩いてるし♪
しっぽがふさふさ!
ピカチューですか?

とっても可愛いです162.png

キィ君はちっさくても登れたかなぁ〜。
今の様子を見ると甚だ疑問です。

もちろんメメ子さんはぴょんっと乗るというか、飛び乗ると思いますが….
時々頭の上の方〜でカサッと音がしたらトンっと降りてきてびっくりする事があります。
いまだにジャンプ力に磨きをかけておりますよ。


今日も微妙なツーショット。
登れてる!のるちゃん(^^)_f0305995_10281311.jpg



登れてる!のるちゃん(^^)_f0305995_10290830.jpg


by memetokee | 2017-11-16 10:29 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

Commented by こんこねこ at 2017-11-16 14:47 x
のるちゃん、登頂成功おめでとうございます!
これで戸隠の蟻の塔渡もママと一緒に出掛けられますね。
次は後ろの壁で谷川岳一の倉沢にも挑戦して下さいね‼

キィ君が図々しく布団の上にいるのに比べて、メメ子さんが何となく物悲しく見えます…。
大丈夫‼床の上はともかく、高い所ではメメ子さんが負けるわけはありません。
頑張れ!メメ子さん❢
Commented by のるちゃんママ at 2017-11-16 18:43 x
わー!
連続で載せてくださってありがとうございます(^_^;)
そうなんですよ、昔は登れてたんです。
でも今は無理です。
体重、倍以上になってますから(笑)
きっと「前は登れたのになぜにゃ!?」って思ってると思います。

キィくんがメメ子さんの方をじーっと見てるのが片思いっぽくて可愛いです(笑)
でもメメ子さんもとてもリラックスしてますから、やっぱり2人は仲良しさんですね♪

こんこねこさま
違うんです!
これはまだ子猫だった時で、今は登れないです(^_^;)
でも蟻の門渡りご存知なんてすごい!
私、戸隠2回行きました。
蟻の門渡り・劔の刃渡りはおしりでずりずり渡りましたが……(笑)
Commented by memetokee at 2017-11-16 23:51
こんこねこさん、山登りはしないのにいろいろ知っていらっしゃいますねー。
さすがの博識!

キィ君、図々しいですよね。
だってここはメメママの部屋だからメメ子さんの寝室。
なのにずかずか入って行くキィ君です^^;
Commented by memetokee at 2017-11-16 23:55
のるちゃんママさん、のるちゃん大っきくなりましたね〜。
きっとのるちゃんは「おかしいな?」って思ってると思いますよ。
ふて寝のるちゃんがめちゃくちゃ可愛いです♡
キィ君もいつもこんな目をしています…^^;