人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート♪

1年で最も大きいコンサートが終わりました。
最後数日はあまり寝られなかったので(興奮と緊張と腕の痛さで... 119.png)非常に疲れました。

キィ君も私の心が伝わるのか変な時間におやつをねだって起こしてきたり><
朝はどっしりと私の上に乗っかって寝込んでなかなか動かないし....
コンサート♪_f0305995_21364615.jpg
起きませんね..
コンサート♪_f0305995_21370104.jpg
眠そう^^;

今年のお守りはこれ104.png
コンサート♪_f0305995_21373540.jpg
触るとフッカフカで気持ちいいんですよ。
舞台袖で生徒たちがニギニギして舞台へ...
中学生男子も^^
いつもははすっぱな中学生女子も...可愛いところあるじゃないかと微笑ましくなりました115.png

帰ってきてキィ君とメメ子さんにおすそ分け。
コンサート♪_f0305995_21382009.jpg
無理やり置いて見ただけですけど。
コンサート♪_f0305995_21384342.jpg
あらっ?キィ君のスイッチが入りました♪
コンサート♪_f0305995_21390083.jpg
(笑)
コンサート♪_f0305995_21391757.jpg

そうそう、ヒビと思っていた私の腕ですが、診断名『右上腕骨大結節骨折』でした。
やっぱり骨折だったんだぁ〜105.png

by memetokee | 2018-03-06 21:47 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2018-03-07 14:05 x
無事にコンサートが終わりおめでとうございます!
骨折を乗り越え、コンサートを終えられたのは羽生結弦選手にも負けません‼
あなたが金メダルの受賞者です❢
メダルの代わりにキィ君から熱~いキッスと鼻水をお受け取り下さいね。
これからまた寒さが戻りますので、お大事になさって下さいませ。


Commented by memetokee at 2018-03-07 21:50
こんこねこさん、ありがとうございます♡
やっと終わりました〜〜
羽生君に負けてはならないな!とほんの一瞬だけ思いました。
でも無理^^;
羽生君は神です!
仕事の同僚は追っかけしていてもちろん平昌でも応援してきたそうです。
彼女もすごい根性です!
我が家の金メダルは...ええっと...キィ君!ということにしておきましょうか(> <)
でも鼻水はいりましぇん..♪
こんこねこさんも体調崩されませんように^^