人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分なのに...

明日は春分というのに雪が舞うかも....?

寒いですね〜140.png

キィ君は手長さんをイジメてます。

春分なのに..._f0305995_22501856.jpg

こらこら!

春分なのに..._f0305995_22512705.jpg

おとなしく寝てなさい117.png

春分なのに..._f0305995_22533778.jpg


by memetokee | 2018-03-20 22:54 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by かりぷそ at 2018-03-21 12:10 x
キィくん可愛すぎる!3コマまんがって感じですね〜
猫ってなんてアクロバティックに寝るのでしょう!
揃えたあんよをナデナデしたいです!

にゃーこさんも元気でぐーぐー寝ています〜
Commented by memetokee at 2018-03-21 22:31
かりぷそさんお久しぶりです〜。
猫ってほんとアクロバティックですよね♡
確かにナデナデしたいですが、きっと噛みつかれますよ^^;
にゃーこさんにも会いたいです。
ぐーぐー写真、楽しみに待っていますね(^^)