人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW突入✨

始まりましたね!
ゴールデンウィーク102.png

特に旅行や遠出はないのですが毎日出かける用事はあり...
都内をウロウロする事になりそうです。
いつものことながら105.png

先週は今年初めての日比谷会が開催されました。
日比谷会と言っても、ミドッタウン日比谷がオープンしたてなので日比谷は混みすぎでしょう...というので避けて、渋谷での開催になりました。
昨年末の新宿パークハイアットに続いての地方開催です♪

GW突入✨_f0305995_10113858.jpg
アフタヌーンティーはゆっくりできてお茶もたくさんいただけるので3時間があっという間。
話に集中できるので嬉しいです。
GW突入✨_f0305995_10115937.jpg
でもお腹はがぼがぼ。
4杯くらい飲んだかな?
白桃のお茶、アールグレイ、イングリッシュキャラメル、最後はカフェラテにしました。
GW突入✨_f0305995_10121107.jpg
お茶のサンプルで香りを嗅いで決定。
どれも良い香り♡

今回の話題は私が出たパーティーの事、夏の花組観劇のスケジュール調整、内部事情などなど...。
楽しかったです。


先日はあざみ野方面へ。
オープンしたばっかりのパン屋さん『丘の上のパン屋』さんでパンを買ったらびっくりするほど美味しかったです♡
GW突入✨_f0305995_10233404.jpg
お店も高台にあって気持ちよくて可愛らしくて清潔でとっても素敵177.png

これからスタッフも増やしてランチも始めたいそうです。

オープンテラスで召し上がってる方々もいらして気持ち良さそう〜。
GW突入✨_f0305995_10232259.jpg

芝生はまだ造成中。
GW突入✨_f0305995_10234877.jpg

いろいろなところがまだ途中でそんなところもこれからに期待が持てちゃいます。
本当に環境の良いところです。
GW突入✨_f0305995_10240133.jpg

お腹が空いていたので車の中でつまみ始めたらあまりの美味しさに食パン1斤なくなりそうな勢い149.png
手で裂いてパクパクいけちゃうんです。
慌ててもう一度買い足しに寄りました。

次はテラスで(^^)

パンが美味しすぎてグルテンフリーはできましぇん!!



by memetokee | 2018-04-29 10:31 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)