人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅パーティー♪

昨日は友人の特別なお誕生日パーティーにお邪魔して来ました。
かりぷそさんとタルタルソースさんと木更津へドライブ。
Let' go110.png

真夏日という素晴らしいお天気!
タルタルソースさんとは本当に久しぶりのドライブで昔あそこ行ったね〜ここも行ったね〜から始まり遊んだ事、息子さんの楽しい話...
夢中で喋り倒し、何度も道を間違えながら(ETCを無視して^^;)どんどん走ってしまい、どこをどう通ったかわからいけれどいつの間にか海ほたるを通り、ちゃんと着きました105.png

とってもとっても素敵なこだわりのお家です。
友人宅パーティー♪_f0305995_21121250.jpg
可愛いぴあのちゃんお出迎え♡
友人宅パーティー♪_f0305995_21165368.jpg
かりぷそさんがお料理の仕上げをしている間。
友人宅パーティー♪_f0305995_21181778.jpg


友人宅パーティー♪_f0305995_21175068.jpg

私たちはピアノでお遊び♪
友人宅パーティー♪_f0305995_21192757.jpg
記念モデルのピアノ。
すごく良い音で感激!
羨ましい〜〜162.png
いつまででも弾いていたかったです。

さぁ!パーティーの始まりです。
友人宅パーティー♪_f0305995_21232088.jpg


友人宅パーティー♪_f0305995_21243227.jpg


友人宅パーティー♪_f0305995_21355757.jpg
いっぱいおしゃべりしてぴあのちゃんと遊んでドライブしてとっても楽しかったです。
Hぴょん、お邪魔しました。
ありがとうございました104.png



by memetokee | 2018-05-02 21:37 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)