人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回 大人女子会



今日は第6回となる大人女子会でした。
本来ならばGWの最後5/5に行われる予定でしたが私が寝こみ143.png今日までおあずけになっていたのです。
相変わらずご迷惑おかけしております145.png

N先生ご紹介のマンダリンオリエンタルホテル『センス』の予約を取り直してくださいました。
第6回 大人女子会_f0305995_00282275.jpg
オシャレなホテルですね〜。
これは2階から撮ったもの。

「センス」は37階でした。
第6回 大人女子会_f0305995_00335618.jpg
きっと夜は綺麗でしょうね〜。
昼間もちょっと曇ってたけど気持ちよかったです。

コースは2種類からこちらをチョイス。
第6回 大人女子会_f0305995_23225419.jpg
コースの中に「点心、麺、飯料理をお好きなだけ」というのがあってたのみ放題なんです(^^)
まずは前菜。
第6回 大人女子会_f0305995_23145450.jpg
↑これ、すご〜く美味しかったんですよ。

スープと天使海老と春雨の蒸籠蒸しのあとはいよいよ点心!
「さぁ!頼むぞ〜!」
海老入り蒸し餃子にトリュフときのこの蒸し餃子。揚げワンタンのスイートチリソース。
第6回 大人女子会_f0305995_23153632.jpg


第6回 大人女子会_f0305995_23155829.jpg


↓これは香港麺の焼きそばと香港細麺のスープヌードル。
第6回 大人女子会_f0305995_23161944.jpg
とても全部は撮りきれなかったのですが、大根餅や中華風ピロシキ、、小籠包もいただきました。

デザートはタピオカ入りココナッツミルクを選びました。
最後の最後でこんなサプライズも!
第6回 大人女子会_f0305995_01084701.jpg
すきっぷさんも私もお誕生日が4月でした!
覚えていてくださったのですね162.png感激!
本当にありがとうございました。


お腹いっぱい!
満足です!
ビールを飲んでしまったので飲茶なのにお茶を飲まなかったのが残念!
次はお茶もいただきたいです♪

さてと、お腹はいっぱいだけど次なる目的地へ!
ここでーす^^
第6回 大人女子会_f0305995_23184163.jpg
だってだってそこにあるんですもの113.png
素通りはできませんわよね〜

という事で!
ジャーン!
第6回 大人女子会_f0305995_23192212.jpg
幸せ〜♪
すきっぷさんはフルーツポンチ。N先生はプリンアラモード。私は千疋屋スペシャルパフェ。
このメニューに決めるまでにどれだけ迷ったか....105.png

テンションMAX165.png

お土産コーナーでは美味しそうなフルーツに目が飛び出るお値段にワクワクしたりびっくりしたりで飽きる事はありません。
第6回 大人女子会_f0305995_23181446.jpg

堪能しました。
すきっぷさんとN先生の会話はとっても楽しいです。
私が寝込んでいるときにここでカレーやパフェを食べながらどうやって私を元気ずけるか考えてくださったそうで、
ありがたくて感動するわ、その方法がおかしくて笑えるわ大忙しでした106.png

いつも人のために考えて行動するお二人を見習わなきゃと思います。
楽しい1日ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします110.png




by memetokee | 2018-05-28 01:02 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)