人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃーこさん洗われる^^;

かりぷそさん宅にゃーこさんのお風呂写真を送っていただきました。

濡れねずみ、あるいはカワウソ期』
にゃーこさん洗われる^^;_f0305995_22322172.jpg
昼間なのにすごい黒目がち。緊張?』
にゃーこさん洗われる^^;_f0305995_22325633.jpg
このあとプルプルしてヤマアラシ期に突入します。耳がすごい(笑)』
にゃーこさん洗われる^^;_f0305995_22323473.jpg
お風呂の蓋の上に逃げるヤマアラシ』
にゃーこさん洗われる^^;_f0305995_22304841.jpg
目が必死』
にゃーこさん洗われる^^;_f0305995_22305996.jpg
最初は訳も分からず固まってましたが、途中から世にも哀しげな声で出してくれーと叫んでいました(;o;)』
にゃーこさん洗われる^^;_f0305995_22311528.jpg
お風呂から出た後、決して目を合わせてくれません。逃げる逃げる(笑)』
にゃーこさん洗われる^^;_f0305995_22313098.jpg
『この日は爪も切られてにゃーこさん散々な日。さっきやっとオヤツで仲直りしました。

ほんとーにネコって分かりやすい
(*´-`)』

とコメントいただきました。


わぁ〜〜!
かりぷそさん、貴重な写真、そしてレポートありがとうございました102.png
にゃーこさんの必死な顔がツボ!
黒目がでっかくて可愛いの一言です113.png

我が家でも洗いたいね〜といつも話しているのですが、メメ子さんがどう暴れるか、キィ君に噛みつかれたらどうしよう...
と思うとなかなか実行できないんですよね。

かりぷそさん偉いですね〜。
今年の夏こそは頑張ろうかな。
ね、メメママさん105.png


by memetokee | 2018-06-06 22:42 | 猫さん | Trackback | Comments(7)

Commented by かりぷそ at 2018-06-07 01:22 x
わぁ〜いっぱい載せてくださってありがとうございます!
今日もまだふわふわにゃーこです。でも洗った直後にブラッシングしたらいつも通りごっそり脱毛したのでびっくり。
毛玉吐くはずですね。

メメ姫とキィ王子もこの夏ぜひ入浴を!
どうぞお怪我されませんように…
Commented by メメママ at 2018-06-07 08:06 x
かりぷそさん
「ビフォー・アフター第二弾!!」
可愛いお写真をありがとうございました!
猫って濡れるとカワウソになるんですね〜。悲しげなお目目が可愛過ぎます。

メメ子さんとキィ君も、ほんとーはお風呂に入れたいのですが……想像だけでやめておきます。ただでさえ、先日寝ぼけたメメ子さんに腕を蹴られ、腕に二重の爪痕を残されたばかりです。これ以上、傷を増やしたくないかも?
Commented by こんこねこ at 2018-06-07 14:11 x
お風呂のにゃーこさん、可愛い‼
身体は一回り小さく見えるのに、お目目はクリクリでいつもより大きく見えますね。
お風呂に入れる時の猫の哀れな泣き声としょぼくれた姿が私の大好物です♡

それにしても皆様ちゃんと写真を撮れるからたいしたものです。
我が家のにゃんズは一瞬たりともつかんだ手を離せません。
手を離したが最後、風呂場を逃げ回って二度と捕まりません…。
その間ずーっと近隣に響き渡るような叫び声を上げ続けるんです。
猫虐待と思われているかも?
Commented by memetokee at 2018-06-07 23:21
こんこねこさん、にゃんこ洗いの秘策は決して離さない事!
でしょうか...
もしかしたらお隣さんは猫虐待を疑ってるかもしれませんよ~~
^^;
メメ子さんは爪を切るだけで唸り声をあげたりするので怖いです。
キィ君は男は黙って牙を出す!タイプです(><)
これまた怖い!
爪を切るだけでも私とメメママ二人がかかり、猫なで声で気持ち悪い二人になっています。
こんこねこさんは一人でお風呂も入れるなんて偉すぎ!!
尊敬します♪
Commented by ちゃこまま at 2018-06-08 10:18 x
にゃーこちゃん、きれいきれいになりましたね。
黒いお目と必死な姿、可愛すぎてキュンとなります。我が家のちゃこもなーんかプーンと体臭が匂います。そろそろ洗いどきかもしれません。
Commented by のるちゃんママ at 2018-06-08 23:06 x
にゃーこさん!!!
様子がのるちゃんにそっくりです(^_^;)
のるちゃんもカワウソ期、ヤマアラシ期のあと、助けを求めて鳴き続けます。
ただ、うちはお風呂に入れる係は主人で、頃合いを見て「のるちゃーん!助けに来たよ〜」と救出に行く係が私なので、私は常にのるちゃんに愛されているのです♪
Commented by かりぷそ at 2018-06-09 01:03 x
猫虐待!愛を持ってお世話しているのに!
写真難しいですよね、でも可哀想なにゃーこが可愛くて、待たせてパシャパシャ撮ってしまいました。
メメ女王には爪切りも許していただけないんですね。。。
キィ王子は諦めの境地でしょうか(笑)
ちゃこちゃんもぜひさっぱりして梅雨を迎えられますように。
のるちゃんはご主人がお風呂係なんてうらやましい!
次は変わってもらいます!