人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお弁当♪

土曜日は毎週お弁当を持って行ってます。
買いに行く時間がないし、土曜日の自由が丘はすんごい人で、道幅が狭いところに車も人もゴッチャリなので
外に出る勇気もなくなるくらいです...

先生方と一緒に控え室で食べるのが楽しみ111.png

先日はパッと蓋を開けた同僚のA先生のお弁当があまりにも綺麗で美味しそうだったので撮らせていただきました♪
美しいお弁当♪_f0305995_12241803.jpg
チップとデールのマグカップも最高です113.png

目で良い気分!
Aちゃんありがとう〜110.png



by memetokee | 2018-06-11 12:26 | その他 | Trackback | Comments(4)

Commented by こんこねこ at 2018-06-11 21:12 x
おべんとおべんとうれしいな~(^^♪
そんな歌がありましたよね。
いいな~美味しそう!
で、キィママさんのお弁当の写真は?
毎週「今週のお弁当」として写真アップして下さいな。
Commented by memetokee at 2018-06-11 23:27
こんこねこさん、お弁当嬉しいですよね〜♪
土曜日は朝から「後ちょっと頑張ればお弁当!」と思ってお仕事しています。
ところで、私のお弁当の写真ですか?
オホホホ....
そのうちに^^;
Commented by きゃりぷそ at 2018-06-12 15:29 x
Aちゃんのお弁当食欲をそそるキレイな色合いですね!

こんこねこさん、キィママさんのお弁当もいつもキレイで美味しそうですよー!

それなのに映り込んだただのウェットティッシュに、なぜか懐かしく感じてしまう私です(笑)
Commented by memetokee at 2018-06-13 00:04
きゃりぷそさん、懐かしいでしょう?
このウエットティッシュ!
中身がなくてもいつもここにいますよね^^;
しかし、そこですか(笑)

お弁当って色合いもすごく大事ですよね。
明るい色は気分も上がります♪