人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メメ子さんの...

珍しくメメ子さんのアップ顔です104.png
メメ子さんの..._f0305995_00253201.jpg
あら?
メメママさんのスリッパがあっちとこっちに飛んでる〜。
メメ子の仕業かな?
メメ子さんの..._f0305995_00254958.jpg

気のせいか得意顔です106.png

キィ君「....。」
メメ子さんの..._f0305995_00283721.jpg
顔おっきい^^;




by memetokee | 2018-06-18 00:29 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by こんこねこ at 2018-06-18 13:54 x
メメ子さん、自分でバックを茶色ではなくしようと思って赤いスリッパ引きずってきたのかな~。可愛い~♡
きちんと揃えた前足がぎゅむっとつかみたくなるくらい可愛いです。

キィ君、強い雄猫は顔が大きいそうなので良かったね!
岩合さん好みの雄猫になれるよう頑張れ!
Commented by のるちゃんママ at 2018-06-18 20:01 x
メメ子さん、メメママさんのスリッパの赤が差し色になってとてもオシャレです(*^^*)
キィくん、あまえんぼうで可愛くて、とても岩合さん好みのボス猫にはなれなそうですよ(笑)
Commented by ちゃこまま at 2018-06-18 20:21 x
メメ子ちゃん、素敵ベストショットですね❤️
得意顔なんて、ママさんたちはメロメロになってしまいます。涼しい毎日ですから、甘えてきませんか?きいくん大きなお顔で甘えてください。岩合さん好みになれます。
Commented by メメママ at 2018-06-18 20:50 x
みにゃさま。

コメントありがとうございます!やっと撮れました、メメ子さんのベストショット!!ママのスリッパを差し色にするニクい奴。(笑)

近頃、こんこねこさんお得意の?「妖怪ぬらりひょん」顔負けで、夜中にママの鼻の頭をぺろりんと舐めるんです。そのうち、ママの鼻がなが〜く伸びるかも。(まさかね)

キィ君は甘ったれすぎて、岩合さんから「ボス猫不合格」出されそうです。
Commented by memetokee at 2018-06-19 01:14
メメ子さんったら前足揃えてお上品そうに見えますが(^^)
実はすごいんです!
ビシッとやられますよ。
我が家で一番強いお嬢様(おばさま)です。
キィ君は甘々でダメですね〜〜。
こうやってみるとおっきな顔ですが顎は小さくてボス猫っぽくはないんです。ザンネーン!!