人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のにゃんこ♡

昨日から暑いし湿気もあって辛いですね135.png
また台風がやってくるのかぁ...

キィ君は毎日お鼻がピーピーです(><)
今日のにゃんこ♡_f0305995_23204483.jpg
キィ君お口うっすら開いてますよ105.png
今日のにゃんこ♡_f0305995_23205900.jpg
暑いよね〜。
今日のにゃんこ♡_f0305995_23211771.jpg
ママが帰ってくるまでおとなしく寝ててね♪

メメ子さんはいつも通り〜
今日のにゃんこ♡_f0305995_23215732.jpg
なんだか貫禄ね154.png


by memetokee | 2018-08-31 23:28 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2018-09-01 14:20 x
メメ子さん、テレビで美を追求する勉強の成果がさっそく出ましたね。
黒や茶色は止めてきれいな色をバックにする!
素敵です。
次はぜひテレビに映ることを目指しましょう。
「ちゅーる」のCMに出る!
某テレビ局の「もふもふモフモフ」に写真を投稿する!
メメママ様、ぜひ頑張って下さいませ。
Commented by メメママ at 2018-09-01 17:48 x
こんこねこさま。
このピンクのスツールは、最近のメメ子さんのお気に入り。やっと「美」に目覚めたのかもしれません。(御トシ7歳半だけど。)「大器晩成」と呼んでください。

ちなみに、「ちゅ〜る」大好きはキィ君で、実はメメ子さんはそれほどでもないのです。短毛なので「モフモフ」もできないし。ゴジラのお尻尾も無いし。不憫な子ほど可愛いのです。

ところで、こんこさんちのアミちゃん、くるみちゃんはお元気ですか?そろそろおふたニャンの最新映像公開といきましょうよ。