人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所取り合戦

台風ですね(><)
明日は朝から夜遅くまで出かける用事があったのですがどうなるか...148.png

メメ子さんは微妙な場所にいますね。
場所取り合戦_f0305995_23032423.jpg

そこへキィ君...
場所取り合戦_f0305995_23064241.jpg
このクッションメメ子もキィ君も気に入ってるんですよね〜
場所取り合戦_f0305995_23084388.jpg
ケンカ勃発!
場所取り合戦_f0305995_23095771.jpg
めずらしい〜!
メメ子さんがキィ君を追い出した^^;
場所取り合戦_f0305995_23093417.jpg
女は怖い105.png

「ここは私の場所よ!」
場所取り合戦_f0305995_23160061.jpg


場所取り合戦_f0305995_23161513.jpg

ママたちは美味しい葡萄をいただきま〜す♡
場所取り合戦_f0305995_23180569.jpg

by memetokee | 2018-09-29 23:18 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2018-09-30 11:03 x
メメ子さん、美しさの追求はレベルアップしましたね♡
「おんにゃは美しいだけではだめ。強くなくては!」
キィ君はもう相手ではありません。
下剋上です。天下はメメ子様のものです。
メメ子帝国です‼

そんな事よりも私はぶどうは「甲斐路」が好きです。
よろしく~( ´艸`)
Commented by メメママ at 2018-09-30 13:45 x
こんこねこさま。
メメ子さん、仁王立ちです!ピンクが一番似合うのは私よ!とばかりにキィ君を追い出してドヤ顔。我が家の女性上位はこれからも続きます……。

さすが甲州葡萄、どれも美味しかったけど、私は「シャインマスカット」が好き。ルン♪