人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴婦人♪

なんて素敵なお姿でしょうか。
貴婦人♪_f0305995_18590732.jpg
気品漂うちゃこちゃんです。
お久しぶり♡

貴婦人♪_f0305995_18592172.jpg
アップでずずいと..(.^^)


おっ!
貴婦人♪_f0305995_18585223.jpg
おお〜〜106.png
貴婦人♪_f0305995_18584176.jpg
こんな格好もされるのですね106.png
こんな姿も素敵です♡
とても元野良さんとは思えません!

我が家の野良さんは...
貴婦人♪_f0305995_19023256.jpg
睨む...
貴婦人♪_f0305995_19032050.jpg
睨む..^^;

そして、勝手に上り込むガチャ。
貴婦人♪_f0305995_19025019.jpg
図々しいったら。
貴婦人♪_f0305995_19030608.jpg
早くご飯くれ〜〜。
と鳴いてます。
全く...。




メメ子さんはネムネム。
貴婦人♪_f0305995_19052263.jpg
ちょっと風邪気味かな?
貴婦人♪_f0305995_19053731.jpg

貴婦人♪_f0305995_19055115.jpg
早く治るといいね。











by memetokee | 2018-10-28 19:06 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

Commented by こんこねこ at 2018-10-28 21:12 x
チャコちゃん、相変わらず素敵な毛皮で優雅なお姿ですね♡
同じ元野良猫でもうちのにゃんズは代々の猫の毛色がごちゃまぜで、思いっきり庶民猫です…。
その首輪は先日のねこ祭りで買った物ですか?
水色が気品に溢れていてとてもお似合いです。

メメ子さんは風邪気味ですか?
朝晩冷え込んだと思うと昼間は暑い日が続くので、猫族の皆様は風邪をひかないようにお世話係りにスリスリしましょうね。
Commented by memetokee at 2018-10-28 22:48
本当にちゃこちゃん優雅なお姿ですよね〜。
こんこねこさん宅の元野良さんにゃんずのお姿もたまには見たいです。
うちの元野良さんずは決して首輪をさせてくれません。
ちゃこちゃん水色の首輪が似合ってていいなぁ♡

メメ子さんは風邪気味です。
くしゃみをするし、あまりご飯も食べずにひたすら寝ています。
ついでにケロったりして(> <)
おばちゃんにもスリスリしてくれていいから決して胸の上には乗らないでね♪
Commented by ちゃこまま at 2018-10-30 00:52 x
メメ子ちゃんお加減いかがですか?
風邪つらいですよね。ごはん食べられないなんて心配です。わがまま言ってくれたほうがママさんたちは安心できるんです。うーんと甘えて早く良くなってください。チャコの写真アップしてくださってありがとうございます。猫まつりで購入した首輪、今年は水色、去年はピンクでした。そして去年の首輪の存在忘れて未使用、あーーーーショックです。
Commented by memetokee at 2018-10-30 22:44
ちゃこままさん、ちゃこちゃんの可愛い画像ありがとうございます♡
可愛いというか気品がありますね。
美人さんです♡
メメ子さんはあまり食べない上に食べてもケロってしまったり.....。ぐったりしているのを見るとかわいそうになってしまいます。
ちゃこちゃんは首輪が映えてとっても素敵です。
メメ子とキィ君も首輪させてくれないかなぁ〜〜。