人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリパその①


日曜日は友人宅でクリスマスパーティーの女子会でした110.png

お料理は大得意の友人にお任せして私は朝イチで丸の内へ買い出しに181.png
朝イチといってもどこも11時にならないと開かないんですよね^^;

首都高はがら空きでしたが、忘れてた!
天皇誕生日173.pngで一般参賀がありました。
平成最後だし、皇居の周りは騒然としていました。
大型バスが並び交通規制も。
でも夜ニュースで見た天皇陛下の会見は感動しました。
思わずもらい泣きでした145.png
クリパその①_f0305995_17321033.jpg
先日忘れた傘も取りに行かなきゃ行けないし、ちょうど良い機会だからブティック&カフェで有名なるマンゴープリンを買いましょう♪
クリパその①_f0305995_17322431.jpg
クリスマス時期だけは予約を受け付けてくれないので開店前から並びます。
開店時には20人くらい並んでたかな。

うちの分も〜っと(^^)
あとロブションのパンもGET!
ここもすごい人だった。
荷物が重くて腕が変になりそう〜
クリパその①_f0305995_17323777.jpg
濃厚でマンゴーが甘くてすごく美味しかったです♡

友人宅のテーブルも飾りもクリスマス仕様で素敵。
クリパその①_f0305995_17332419.jpg

クリパその①_f0305995_17331080.jpg

クリパその①_f0305995_17325015.jpg
華やかですね110.png
クリパその①_f0305995_17333899.jpg


クリパその①_f0305995_17462272.jpg


クリパその①_f0305995_17463528.jpg
おしゃべりが弾み、泡を飲んで楽しいひと時でした。
でも何が何でも「下町ロケット」までに帰らなきゃ〜〜と早いお開きでした。

ごちそうさまでした111.png


by memetokee | 2018-12-24 17:48 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)