人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手編みのプレゼント🎁

うわ〜ん103.png

ちゃこままさんが作ってくれました〜✨
手編みのプレゼント🎁_f0305995_23021814.jpg
可愛い〜113.png
手編みのプレゼント🎁_f0305995_23023523.jpg
縦にしても横にしても可愛いです♡
これが手編みなんてすごいです!


メメママが中にふわふわ毛布を入れて窓際に設置。
すると...
あっという間にキィ君がin158.png
手編みのプレゼント🎁_f0305995_23044669.jpg
クンクンすんすん...
手編みのプレゼント🎁_f0305995_23045799.jpg
うふっ♡
気に入ったみたいです。
手編みのプレゼント🎁_f0305995_23051766.jpg
キィ君、お魚さんも可愛がってね。

ちゃこままさん、ありがとうございました110.png

by memetokee | 2019-02-12 23:09 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

Commented by ちゃこまま at 2019-02-13 08:26 x
キィ君 さっそく入ってくれてありがとう😊
本を買ってから、何を作ろうとワクワク
ちゃこままは幸せです。
我が家のベッドはチャコには小さく、今編み直しています。おしりが出ちゃうんです😓
Commented by こんこねこ at 2019-02-13 14:08 x
我が家のにゃんズにもちゃこまま様からプレゼント頂きました。
どうもありがとうございました。
器用なママを持った猫は幸せ者です。
我が家のにゃんズはまだ遠巻きに見ているだけなので、今度マタタビで誘い込もうかと思っています。

それにしてもそのベッド、キィ君には小さくないですか?
メメ子さ~ん、素敵なベッドがお待ちかねですよ~!
素敵な毛布を敷いて素敵なメメ子さんの写真を撮ってもらってね。
Commented by memetokee at 2019-02-13 23:39
ちゃこままさん、本当にありがとうございます。
編み物できるって素晴らしいです!!
もう羨ましすぎ!
キィ君、さっと入っていましたがちょっとは遠慮しなさいよ!
って感じですよね。
メメ子さんにも入ってもらいたいです♡
ちゃこちゃんのお尻が出た図も見てみたいです^^;
Commented by memetokee at 2019-02-13 23:43
こんこねこさん、ぜひ!あみちゃん&くるみちゃんが入ったところを激写してくださいね♡
マタタビ誘い込み作戦いいですね♪

たぶんキィ君には若干小さくてメメ子さんにぴったりのサイズだと思うのですが、神経質な(失礼!繊細な)メメ子さんは未だお入りになりません。
やっぱりマタタビかな(^^)
Commented by のるちゃんママ at 2019-02-15 09:42 x
ちゃこママさん、編み物出来るのすごいです!
ちゃこちゃんのおうちはちゃこちゃんのグレーに似合うパープル、キィくんのおうちの赤はメメ子さんにもキィくんにも映えますね(^^)
窓辺のキィくん、昔見た『眺めのいい部屋』という映画を思い出しました。
オシャレ♫
Commented by memetokee at 2019-02-16 23:33
のるちゃんママさん、ありがとうございます。
赤はメメ子さんにもキィ君にも映えるので私もウキウキしています♡
のるちゃんも何色でも似合いそうですね。
あのゴージャスな毛並みを埋めるのは何色がいいですか?
「眺めのいい部屋」とは....
そんなオシャレな感じでは.....^^;