人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン♡

まだまだ寒いですよね。
外は暖かくても家の中はひんやりしています。
キィ君も珍しくマカロンin102.png
マカロン♡_f0305995_10583938.jpg

あ、出てきた!
マカロン♡_f0305995_10590997.jpg

メメ子さんはエアコン前から動きません。
マカロン♡_f0305995_11015575.jpg



マカロン♡_f0305995_11022047.jpg
色的には良い場所ですがなかなかお顔が見えませんね。
残念^^;




by memetokee | 2019-03-26 11:03 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

Commented by こんこねこ at 2019-03-26 20:13 x
マカロンに入ったキィ君、入り口を太い糸で縫い閉じてみたくなりました。
どうなるでしょうね?
そのままじっとしているか、暴れてゴロゴロ転がるか。もしかして入り口がふさがれているのに気づかなかったりして。今度ぜひ実験してみてください。
ちなみに我が家のにゃんズはマカロンタイプのものには入りません。
飼い主が何をするかよ~くわかっているようです。

メメ子さんは後ろのクッションのうさぎさんによく似ていますね。
もしかして生き別れの姉妹ですか?
Commented by ちゃこまま at 2019-03-26 23:40 x
我が家も外より家の中のほうが寒いです。チャコと私はおこたに入ったり出たりしています。マカロンタイプ購入しようかどうしようか悩んでました。キィ君のかわいい写真を見たら、欲しくなってしまいます。メメ子ちゃんのビーズクッションも気持ちよさそうですね。でも、先日、リュック型のキャリーケース購入したばかり、猫グッズ買いすぎないようにしなくちゃ(^_^;)
Commented by memetokee at 2019-03-26 23:53
こんこねこさん、なかなかシュールなご意見,ご感想ありがとうございます。
キィくんは危機感ゼロなので閉じてもしばらく気づかずに寝続けると思われます。
目が覚めたらパニクってマカロンベッドごと転げ落ちるかと・・・^^;
メメ子さんは閉じようとすると鋭いお爪でひっかくと思うのでこちらが諦めるでしょう(汗)
ぜひあみちゃんくるみちゃんで実験を...♪
こんこねこさんとの攻防楽しみにしています(^^)
Commented by memetokee at 2019-03-26 23:56
ちゃこままさん、まだまだお家の中寒いですよね。
猫さんは特に寒さに敏感なので暖かいところ見つけてそこにじっとしてたりするんですよね。
マカロンベッドぜひ購入してください!
萌え萌えです♡
この図を想像して購入したのですが期待通りの萌え度でした。
でも確かに猫グッズ買いすぎちゃいます。
私も気をつけまーす。