人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ♡

楽しみな楽しみなレッスン110.png

あら?
なんかおっきくなってる〜〜。
子猫の成長って早いですね102.png
やんちゃ♡_f0305995_22441221.jpg
この椅子は麦おばあちゃんの定位置でした。

やんちゃ♡_f0305995_22445706.jpg
落っこちないでねー。

やんちゃ♡_f0305995_22451534.jpg
きゃわわ♡
あくびも可愛い♡

やんちゃ♡_f0305995_22462400.jpg

りんごちゃんは大丈夫かな?


う〜ん、やっぱりスネ夫くんです^^;
やんちゃ♡_f0305995_22471191.jpg
でも自分のことを主張できるようになったのは嬉しいですね102.png
いつもビクビクひっそりとしていましたから。





さて、キィ君とメメ子さんは年1回の検診に行って来ましたよ。

キィ君のこの顔119.png
やんちゃ♡_f0305995_22490053.jpg
情けな....

やんちゃ♡_f0305995_22493899.jpg
出たくてしょうがないのね。出たいというより帰りたい148.png

にゃぁにゃぁ鳴きっぱなしでママは恥ずかしいです118.png

こちらは帰りの車の中。
泣きすぎて緊張しすぎてぐったり放心状態です。


やんちゃ♡_f0305995_22511341.jpg



メメ子さんはいつも通り微動だにせずおとなしくしてましたが迎えに行ったらもう怖いのなんのって!
メメママにも『シャァー💢』ってやってました^^;
もうメメ子さんったら。
帰宅後もキィ君の匂いを嗅いでは『シャァー💢』
機嫌悪いったら...151.png

もう大丈夫だからね105.png

by memetokee | 2019-06-13 22:53 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2019-06-14 20:51 x
猫を病院に連れて行くときに、情けなくなる猫を見るのは楽しみですよね!
もちろん具合が悪いわけでなくワクチン接種の時ですが。
期待通りの情けないキィ君に比べてメメ子さんの猛獣っぷりが素敵です。
私もシャアされたいです♡

そんな大人猫に比べておにぎりちゃんの可愛い事!
このくらい小さいと診察台の上でも怖いもの知らずで可愛いんですよね~。
できるだけゆっくりと成長してもらいたいものです。
Commented by memetokee at 2019-06-14 23:45
こんこねこさん、キィ君って本当に情けない子です(> <)
期待通りですかぁ?やっぱり...。
ず〜っとにゃぁにゃぁ鳴いてるんです...。
そして診察台に乗ったら固まったままじっとりと足の裏に汗かいてます。これは見てて楽しいですけどね(^^)
メメ子さんのシャアは怖いですよ〜〜。
私が泣きそうになります^^;
おにぎりちゃんはしばらくの間大きくならないといいなぁ♡
噛み噛みが激しくなって来たのでそろそろ教育的指導しないといけないですね。