人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに進化!

行くたびに大きくなりできることも増えて行くおにぎりちゃん102.png
さらに進化!_f0305995_12311717.jpg
ピンクの肉球最高ですね♡
さらに進化!_f0305995_12320947.jpg



噛みまくりです^^;


うっかりと長めのネックレスをしていったら...
さらに進化!_f0305995_12354895.jpg
もちろんこうなりますよね〜105.png

しかもふさ付きだったので
さらに進化!_f0305995_12365514.jpg

最後はふさなんだかにぎにぎのヒゲなんだか眉毛なんだかわからなくなりました。
さらに進化!_f0305995_12380255.jpg

そして幸せなお昼寝タイムへ突入。
さらに進化!_f0305995_12385812.jpg


お腹丸出しのおにぎりちゃん。
さらに進化!_f0305995_12394404.jpg
そうそう!
襲撃的なことが判明!
おにぎりちゃん、男の子君でした106.png



はい、いじけ虫のりんごちゃん。
お腹まるまるです112.png
さらに進化!_f0305995_12404182.jpg










by memetokee | 2019-07-05 12:41 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2019-07-05 14:18 x
おにぎりちゃん、男の子だったんですね!
将来は美人さんではなくイケメンになるんですね。
その毛皮にはかっこいいシルクハットなんか似合いそう❤

おにぎりちゃんの家のレッスンに行く時にはそのネックレスは必ずしていきましょうね。
そうすれば毎回毎回若い男の子にモテモテです‼
羨ましいで~す❢
Commented by memetokee at 2019-07-06 00:45
こんこねこさん、そうなんです!
おにぎりちゃんは美少女じゃなくてイケメン君になります♡
なんだか女の子のイメージだったんですけどね。
メメ子のちっさい時も超やんちゃだったし...つい重ねてしまいました^^;

あのネックレスは1回でボロボロになりました〜(> <)
次回は何つけていこうかな。