人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい肉!

先週の暑〜い日!
「肉が食べたい!!」
と言うnaokottyさん、くるみちゃん、そして私の3人の思いを乗せて末広町へ111.png

予約の取れない焼肉屋さん『生粋』をくるみちゃんがとってくれました。
そして焼肉日和の猛暑日106.png

美味しかった〜。

最初はユッケのブルスケッタ。
パンだけ表面をカリッと焼いて生肉を乗せていただきます。最高!
美味しい肉!_f0305995_13305149.jpg
本当はその前に赤身のお刺身というのがあったけれど話聞いてないから焼こうとして網にのせっちゃってから
「それは生で!」と言われたので慌てて掬って食べたから画像なしです^^;

これはハツ、赤身、タン。
美味しい肉!_f0305995_13302103.jpg

赤身。
美味しい肉!_f0305995_13303804.jpg
和牛炙り握り。
美味しい肉!_f0305995_13311008.jpg

お吸い物を挟んで次はフィレとシルクロース。

こちらは一口のご飯にくるんでパクリ。
美味しい肉!_f0305995_13420094.jpg

美味しい肉!_f0305995_13421361.jpg
こっちが出しミスジかな?
大根おろしで。
美味しい肉!_f0305995_13422625.jpg
あれ?
ザブトンのすき焼きは撮り損ねたかな?
卵をくるんで食べたんだけど....
食べるのに夢中だったかも。

デザートはかき氷を3人で崩しながらがっつく!
ほうじ茶とか色々選べる中で絶対これ!とくるみちゃん。
なんだと思いますか?
美味しい肉!_f0305995_13424267.jpg
バジルレモンです♡
さっぱりしていて本当に美味しいんです。

あ〜満足!
1時間半で完食!

「よろにく」も久しぶりに行きたいなぁ。
こちらの本店だけどね110.png

良い暑気払いになりました。




by memetokee | 2019-08-13 14:00 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)